星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/07(日) また行って来たよ、ビックサイト。
昨日の雨はどこへやら、晴れましたね〜♪
ちょっと強風なのが・・・ちょっとどころではないですが。
私なんかはビックサイトに守られていたので(笑)
強風の被害はなかったのですが・・・
各地で被害が・・・・!!!
ニュースとかで「冬のが・・・!」というたびに
獄寺君大暴れしていたんだな・・と。
だって!!
嵐=獄寺君ですから!!
最近は。
今日なんか相当激しかったみたいだから。
ランボが相当悪いことをしでかして
獄寺君、ブチ切れちゃったんだろうな〜とか。
ツゥ君の制止の声も聞こえないくらいに。
腐った脳みそでごめんなさい。
早く風が落ち着くといいですね。

そんで今日は一週間前に遊びに行った
東京ビックサイトに再び行ってきました!!
ウッヒョーーーイ!!!
うたわれとしては初参加だったので
前日からドキドキソワソワしとりました。
そんな良き日に・・・
朝からつきものがやってきた(最悪)
来るだろうな〜と思って準備はしていたので
惨劇はなかったのですが・・・
午前から午後にかけて
だんだんと自分の体が傾いていきましたよ。
下腹部の痛みで・・・(爆)
でも今回はそんなでもなかったな・・・
やっぱりこれは「萌え」が上回ったか??!!
すげ〜笑いもんだな、それだと。
まぁいいか痛くなかったし。
ただ・・・朝からずっとゲホゲホしていたので
周りにいた方々には大変ご迷惑を・・・(謝)
でもなんつーか・・・スペースにいた時は
肩身が狭かったよな・・・
なんかいたたまれない気分に・・・!!
なんか自分・・・間違った本出しとるんとちゃうんか!!??と。
自問自答しながら・・・。
今日も楽しかったよ〜♪
一週間前に会ったけど、また会えたし!!
お話したかったお方にもちょこっとだけ話できたし。
またサークル前でワタワタしてしまったけど・・・(駄目すぎ)
欲しい本も手に入ったし〜☆
ウヒヒヒヒ(^□^)

ウチなんぞにお立ち寄りいただきありがとうございました!!
あまつさえ本までお手にとって頂き!!
ホントにホントにありがとうございました!!
てか、あげな本でごめんなさい・・・。
とりあえず柚お姉さまの目の届かないところで
処分していただければ・・・
フォークで刺される心配はないと思いますので(笑)

次のイベント参加は
2月12日 ゾロルオンリー!!

これも楽しみニャ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.