星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/08(月) サイト巡り。
今日は何もしなかった(笑)
強いて言えば・・・リボーンのサイト巡りをしていたくらいでしょうかね?(笑)
ダラダラやっていたら、
いつの間にか夕方になっていた・・・。
まぁそのおかげで二つほどお気に入りに入りましたけどね☆
ウホホホホホ〜イ♪
12月から一昨日くらいまで
激走してましたからね・・・
早すぎてカーブは曲がれなくってよ?みたいな。
久っびさにゴロゴロしたような気がする。
あっ・・・そうそう。
昨日、シティに行った時に
春コミの申し込みをやってきました。
この時期はまだ郵便事故があるのでね。
7日にシティ行くし、直接申し込みしてみるかと。
ちょっとドキドキしながら行いましたよ、申し込み。
受付に綺麗なお姉ちゃんが対応してくれました・・・
なんか申し訳ない気分でいっぱいでした(笑)
そんな春コミに獄ツナを出そうかと!!
ちょっとお話を考えております。
・・・なんかやらかそうとしてますよ!!私。
・・・まぁそっと生暖かく見ていてください。
アクアタイムズの「千の夜を越えて」が
すごい獄ツナ(ツナの恋心を切なく歌っている歌)だなと。
んっとーなんというかツナが獄寺君に抱いている感情に
気が付いて・・・
どうしようどうしようと・・・・モガモガして
でも伝えたくて・・・。
でも傷つくのが怖くて・・・
フフ・・・フフフフフフフ・・・(妄想中)
ちょっと楽しくなっております(笑)
ウオオオオ!!本出してぇぇ!!これでぇぇ!!

リボーンアニメ。
ようやっと見ました。
獄寺君の扱いがあまりにも・・・(涙)
リボーンに墨を塗られてパンダさんになっているツナが可愛いな〜とか。
ひらがな苦手なイーピンとか。
50kgの羽子板を軽々と持って羽根突きをしているもっさんとか。
なんかもう可愛いな〜と思いつつ。
ED!!
机に突っ伏しているツナの寝顔から始まるとは!!
可愛い〜可愛い〜とか思っていたら
黒曜ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
パイナ・・・もとい骸様!!
柿ピーとか犬とかもっと見たかった・・・。
フゥ太も出ていたので
その内、出てくるんだろうな〜と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.