星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/13(土) プリンが遠くで歌っている(眠りの歌)
いや〜もうなんつーか・・・
ものごっつー眠いよ。
すさまじく眠いよ。
気圧が下がっているから?
それとも私が乙女の日だから?
どちらにしても超眠いぃぃぃぃぃ!!!!!!

そんで今日は我等がヒットマン。
リボーンのお誕生日!!!!!!
盛大に祝っていることこの上ない。
そんでリボーンは
「ツナは俺の誕生日のついででかまわないからな♪」とか
言ってそうだ。
そんで激しくツッコミを入れるツッ君。
そんな事を言われながらも
皆は良いヤツらばかりだから
盛大に祝ってそうだ!!
皆に盛大に祝われる前に獄寺君と二人で
お誕生日しているといいよ。
14日のツッ君のお誕生日もあるので
帰宅していく皆を送りながら、
ツッ君は獄寺君の家に行ってるといいよ。
獄寺君は大興奮しているといいよ。
「後、3時間ですね!」「後、2時間ですね!!」とか。
その間、13歳ツッ君の写真を
いっぱい撮っているといいと思う。
「13歳のりりしくて可愛くてかっこよくて可愛い十代目は今しかないんですぅ!!」
とか言いながらバシャバシャ撮っているといいよ。
そんで残り数分となって後、少しで
14歳になるツッ君と写真を撮っているといいよ。
どちらからともなく寄り沿いながら
お互いの心臓の音を聞きながら、
幸せで幸せでいっぱい幸せの中で
心の底から溢れてきた幸せな気持ちをいっぱいにして
ゆっくりとお互いに笑顔になっている
幸せがいっぱいの写真を撮っているといいと思う。

ちょっと早いけど・・・
十代目ぇぇぇ!!!
お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!!!!


ホント、ごめん・・・
こんなに眠気のフラグが立ちまくるとはおもわなんだ。
早めに寝ます。

あぁ・・・ペンタブが欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.