星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/17(水) 鼻風邪を引きました、じゅうだいめ。
母にそう言ったら、
鞄の奥底からコンタックを取り出し、
飲んどけと言われました。
いったい何時のだよ、と思いながら。
ないよりかはマシかと思い、
この二日ほど、飲んでます。
ちょうど仕事がものすごく忙しくなったので
最悪だった。
まぁ少しずつ治りつつあるのでまあいいか。
先週の・・・ちょうど急激に寒くなったのと同時期に
乙女の日がやってきてね・・・
なんかいろんな意味でホームランだったよ。
体調崩すのに適した条件がね(笑)

獄寺君はツッ君が風邪を引かないように
自分が身に着けている物全て着せているに違いない。
マフラーから始まり
ブレザーにシャツにズボン・・・
挙句の果てにパンツまで(笑)
翌日、鼻風邪とか引いてるといいよ。
そんでツッ君に怒られてしょんぼりしているといいよ。
そんでツッ君は鼻風邪を引いている獄寺君に
自分の首に巻いているマフラーを
巻いてあげるといいよ。
獄寺君は情けない自分を卑下しつつ、
いっぱいいっぱいの優しさをくれるツッ君に感動して、
いっぱい幸せになっているといいよ。
鼻風邪は引き続き続行ということで。

・・・自分が鼻風邪を引いて
こげなアホな事を毎日のように妄想してました(大笑)

この三日間、
ポストを必死に覗き込んでます。
届くとしたら今日あたりかと・・・
でもないよ、ママン。
きっと無理だったんだろうな。
リボーンの人気はすごいもん。
これはあれだよ、
日曜は遊びに行かずに原稿してるという
天の啓示だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.