星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/02(火) レッちゃあああああん!!!
頑張ってレツゴーを見てます。
たったの4,5分でも見てます。
その甲斐あってか。
J君とレッちゃんとゴー君を見ることが出来た。
なんかあれだよ。
月曜から金曜・・・つまり一週間かけて
一話分を放送するって感じだろうか。
しかもスタッフが勝手(多分)に選んだお話を
放送するから・・・
来週、何話が放送されるかわからない。
それはそれで楽しみなような気もするが・・・
先週とかレツゴー再放送するんだ〜♪と
ウキウキワクワクしていて
大神のドアップ(チェリーのドアップ以上の効果だ!!)を
見せられて・・・
それで終わった日には何をどうしろと!!
まぁ、昨日はおジャンプでリボの最新のお話を
見ることが出来たから良かったけど・・・。
来週・・・ホントに何話放送するんだかと
ぶっちゃけ恐怖だ。
しかもオンリーだ(笑)

10月から仕事場でいろいろと動きが出始めました。
まぁいろいろありまして
これからもあるけど。
私がいる建物の掃除を全員でやることになった。
そんで男性が女子トイレをやるわけには
いかないので(当たり前だ)
曜日ごとに人数を割り振って・・・
明日、当番です。
別にいいけどね、家でやってるから。
トイレ掃除。
綿棒と爪楊枝を持って指が入らない隙間とか
綺麗に出来ると嬉しかったりもする。
まぁそんなことはどうでもいいが。
一言ツッコミたいことがあって。
女性の皆さん。
ジャージまたはエプロン又は汚れてもいい格好で
トイレ掃除はしないんですね・・・。
掃除することが決定した時、
ジャージのズボンまたはエプロン持って来ようと
思ったのですが・・・。
あれ・・・私なんか間違ってるのかな?と。
まぁすぐに仕事しなきゃいけないから・・・。
そう思うけど・・・う〜ん。
だってね、やっぱりお手洗いを掃除するんだしと。
そんなことを思いつつ。
とりあえずジャージのズボンかエプロンを
持っていこうと思っている。

明後日、キャラブック発売だよ!!
どうしよう!!!
(落ち着け)
めっちゃ初版欲しいんですけど・・・
明日でも予約大丈夫かな?無理かな?
先週やっとけよ。
ダメもとで予約しに行く、本屋ーー!!
そんでメイトにも行く!!(バカ)

2日、WEB拍手ありがとうございます!!
このようなHPに
ああああああ・・・ありがとうございます!!
ゴ〜リゴ〜リゴ〜リゴ〜リ(地に頭をこすりつけ)
間違えて押しちゃったテヘ☆みたいな感じでも
ぜんぜんかまいません!!
すんげ〜嬉しいです!!
拍手から栄養素をもらって
獄ツナ頑張ります!!
ホントにありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.