星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/21(日) 並盛文化祭
行って来た!来た!行って来た!!!

秋の並盛中学校文化祭

・・・だってそういう題名だったんだもん(笑)
秋葉に行くのも久しぶりだったので
昼頃、出立。
開催されるステージの場所を確認して
後はアニメイト行ったり虎の穴とか行ってました(笑)
虎の穴では獄ツナ本を
片っ端からウホウホ見てました。
本の内容がちょこっと見れるような感じになっていたので
幸せになってきました(笑)
それにほとんど持っている本ばかりだったので。
家で散々、読んだじゃん!!と思いながらも
店先で内容ちょっこりだけで見れるという
醍醐味も味わってきました(笑)
メイトもリボの所でウホウホ♪
新たな新商品とか出ていました。
黒曜の生徒手帳にしようか
並盛の生徒手帳にしようか悩んでいる女子がいました。
虎の穴とメイトでウホウホしながらも
歩き疲れたので(大笑)
ステージ近くのお店でまったり♪まったり♪
集合時間の30分前にステージ付近をウロウロ。
待機列とか作るはずだからな〜と
ぼんやり思って壁に寄りかかっていたのですが
全然作らないからおかしいな〜と思って
ふと後ろのほうを見たら・・・あった!!
待機列
(笑)
アワアワしながら待機列に並ぶこと30分くらい。
吹きさらしの所(しかも日陰)だったので
風が冷たくて泣きそうだった。
しかもリボーンの前のイベントが
終了時間過ぎても終わらなくて・・・!!
時間見たら3時過ぎてた(もう始まってる時間!!
程なくしてイベントが終わって
リボーンのイベント時間なので
いそいそと移動。
そんでいそいそと移動しながら
真ん中列の(だいたい)真ん中席に着席!!
番号が「108」だったので最前列は無理だけど。
ステージから結構近い席が取れた♪
ウハウハしていたら、リボーンの音楽が流れて
いよいよリボーンステージがあああ!!!
ぶっちゃけた話・・・
司会進行をするのは、ろくでもないどっかのお姉ちゃんかと思いきや!!
ニーコ登場!ニーコ登場!!ニーコ登場!!!
キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

ニーコは出てきた時から可愛かった。
イベントが終了して帰って行く時も可愛かった。
「バイバ〜イ♪」を体全体で表現したんだろう。
最後の去り際に可愛い尻を振ってました!!
なんて可愛い人なんだろうと思いながら。
ニーコの元気の良いご挨拶を終了させて。
市瀬さん登場 市瀬さん登場!市瀬さん登場!!
井上さん登場 井上さん登場!井上さん登場!!

二人同時に出てきて
会場内さらにヒートアップ!!!!!!
キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
市瀬さんと井上さんの自己紹介を済ませて
ニーコが「三人で司会進行をしていきま〜す」と(可愛い)
文化祭のゲストとして
近藤さん登場 近藤さん登場!近藤さん登場!!
飯田さん登場 飯田さん登場!飯田さん登場!!

ギア全開でヒートアァァァァップゥゥゥゥゥ!!!
ホギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!
もう大変、大変。
思考回路なんてうごきゃしない。
目の前で行われていることを脳みそに叩き込むだけで精一杯だった(笑)

夢の生アテレコが目の前で見れるとは!!
聞けるとは!!
泣きそうでした・・・嬉しくて。
しかも普通のアテレコではなく、
自分がやっているキャラではなく
別のキャラのアテレコ+お題付き(笑)
しかも第24話 「それぞれの反撃」と第47話 「最強無敵の流派」の
一部分の所を抜粋してアテレコ〜♪
ニーコ(リボーン役)は獄寺君と山本(お題忘れた)。
市瀬さん(獄寺君役)はリボーン(棒読み。)
井上さん(山本役)は骸、スクアーロ、チェルベッロ。
近藤さん(雲雀様役)はツナ(語尾に「〜でございます、奥様」)
飯田さん(骸役)は雲雀様(元気よくだったかな?)
そんな感じやっていたのでアテレコ、
面白いのなんのって!!
特に近藤さんがやっていたツナが・・・
ほとんど台詞聞こえなくて「〜でございます、奥様」が
強調されちゃっていて・・・(大笑)
ニーコがやっていて獄寺君と山本は
もう別の人間みたいな感じで・・・可愛いのなんのって!!
井上さんがやっていて骸と飯田さんがやっていた雲雀様は爆笑ものだった。
その横で市瀬さんは淡々と棒読みしてました。可愛い。

◆エンディングテーマ◆
「Sakura addiction」
雲雀恭弥vs六道骸を!!
歌ってくれましたあああああああああ!!!!
ご本人さん達曰く、
人前で歌うのは初めてだそうで・・・!!!
会場内、やや壊れ気味にヒートアァァァァップゥゥゥゥ!!
ホントいいよ。ホント良かったよvvv

最初から最後まですんごい楽しかった!!
もう時間のたつのすら忘れるくらいに。
ニーコだったかな・・・「そんじゃそろそろ・・・」みたいな事を
言った時はマジで「えぇ?!」って
思ったけど・・・(笑)
うん、あれだよ。
かなり駆け足ぎみの進行だったみたいだ。
なにぶん、前のステージが長引いてたからな(怒)
定刻どおりに始まっていたら
もう少し余裕があったんだろうと思うけど。
しかもリボーンのステージ。
3時50分頃にちゃんと終わったもんな。
えらいよ、うん。
内容的に50分のものを40分でやった感じだからな。

でもホント、楽しかった〜♪
当選出来て嬉しかったvv
そんで当選出来てなくても後ろで立ち見も出来たみたいだ。
後ろはオープンだったからな。
映画の宣伝できていたケロロ軍曹とかも見れたし。
そういや〜・・・
ハガキ回収しなかったけど・・・良かったのかな?
まぁいいか、記念♪記念♪

サァ!来週から原稿やるぞ!!
オオオオオオオオ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.