星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/24(水) 獄ツナウェブリングに入りましたvv
今週は忙しかった、仕事。
昼休みなかったもんな。
自分で休む時間削ったといったほうがいいかな。
・・・だって終わらないんだもん。
とりあえず昨日、新盤の六法を発送して
私の苦労はね・・・報われた感じです。
ただ今日は今日で別のものが来ていたので
右腕痛めながら入力してました。
・・・死んでまうわ!!(涙)

昨日、獄ツナウェブリングに仮登録して
今日、本登録してもらえました〜♪
ウヒヒヒヒヒvvv
獄ツナが好きです。

アニリボ。
死ぬ気モードで飛んでいるツッ君が
天使のようでした。
手からほとばしっている炎が
羽のようでとても綺麗で・・・
そりゃ獄寺君が「十代目vv」しか言わないよ。
あの子、他に言葉を知らないんじゃないかと思うくらいに。
「十代目、十代目」言ってましたよね。
そいえば、レヴィも「ボス・・v」としか言ってなかったな。

おジャンポ リボ。
10年後 了平兄ちゃんキタアアアアアアア!!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
凪ちゃん、軽々と姫さん抱っこだぜぃ!!
相変わらず物事全て忘れ去っていることに関しては
まんまだったけど。
この10年で習得した「メモる」こと。
素晴らしい成長だよ!!了平!!
しかも・・・了平にしかわからないメモ・・・
ガオオオ語なのかな(笑)
「ガオオオオ!!
ガオガオガオオオ!!
ガ、ガオオガガオオオ!!
ガッオオオオオ!!極限!!コラ!!」
とかってなっていたら、面白いかも。
確かに了平にしか読めない。
極限はそのまんまで。
大好きなコロネロ師匠の口癖を
文章の終わりにもってきているととてもいいと思う。
久々登場、ベルちゃんにスクアーロ。
なんですか?山本ものすごく嬉しそうに。
スク×もっさんか・・・?とも思いながら。
ベルちゃんはオシャレになっているざんす。
髪型が・・・!!
相変わらずティアラは健在だ!!
血の気の多さも相変わらずだ。
あぁ、ザッ君も早く出して欲しい!!
そんでボス大好きレヴィもちょっと見てみたい(笑)
5日後にミルフィオーレ日本支部に殴りこみ・・・
山本は順調(?)に仕上がっているみたいだが・・・
獄寺君は大丈夫かな・・・?
心配だよおお!!
ツッ君もじゃじゃ馬のグローブに手こずっているみたいだし。
皆、頑張ってええええ!!!
・・・そういえば了平兄ちゃんは入れ替わらないのか?
雲雀様が教えたのかな?
これで来週とかに入れ替わったら泣くぞ!!

20日 WEB拍手ありがとうございます!!
このようなヘタレHPにありがとうございます!!
嬉しいッス!!マジ、嬉しいです!!!
拍手をいただけるだけで泣きそうです。
これを支えにヒッソリコッソリと
頑張ろうと思いました。
原稿も頑張れそうです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.