星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/29(月) バッ・・・!!!!!!
今日は予想以上に暑かった!!
もっと薄着していけばよかった・・・。

リボーン。
常に獄寺君はツッ君の隣にいて
萌え萌えしていたのですが。
次の瞬間、電車の中で目ん玉が飛び出ました。
バックレたって・・・。
もう一日中、その事で頭がいっぱいでした。
バックレた理由とかを懇々と考えながら(使えない脳みそで)
今までお話の流れとかを
踏まえながら懇々と(以下略)
山本が修行について獄寺君に
振ったときにあいまいな返事しかしなかったし・・・
ビアンキも何かを察していたような・・・。
お母さんの事とか今までの戦いの事とかを
一人で考えるために。
5日後に大きく成長した獄寺君に会いたい。
それか・・・
獄寺君は昔、イタリアにいた事はずっと一人でいて。
誰も信用しないで一人だったからな・・・
ボンゴレ裏切ったと見せかけて
ミルフィオーレに単独潜入とか・・・ヌ〜。
でもそんな事をするととってもとっても
ツッ君が悲しむから・・・そんな事はしないよな。
ましてや敵なんて。
大好きな獄寺君と戦うなんて・・・できないできない。
もうなんだか朝からずっと考え込んでいて(笑)
仕事しながら懇々と・・・!!!
どんだけ好きなんのよおおお!!!
もう大好き。
了平兄ちゃん、極限にかっくいー。
とりあえずツッ君の決断を待つことないじゃん。
早く雲雀様の所に行ってやれよ。
なんですか?焦らし戦法ですか?
この10年で身につけた技ですか?(笑)
後、衝撃はレオナルドさん。
何者ですか?
この16巻までに一度は出てきたのだろうか?
もう一度読み直したほうがいいかな?
わからない。
獄寺君とツッ君しか目に入ってないから(ダメじゃん)
一回は登場したキャラなんだろうか?
天野先生、誰なんですか〜?
あの子は〜?

ブリーチ。
剣ちゃんキタキタキタアアアア!!!
やちるとセットで来て欲しい。
ほんじゃ、ルキアの所は白哉兄様かな?
チャドの所には京楽隊長かな?
雨竜達の所にはマユリ様かな?(笑)
とりあえず来週は
剣ちゃんが大暴れだ!!

ジャンプフェスタのジャンプステージ・・・
また応募した。
応募しないでいいな〜いいな〜とやっていても
当たりもしないので、
とりあえず応募した。
応募すれば、もしかしたら当たるかもしれないし!!と思い、
リボーンも応募した。
でも土曜なので・・・
もし万が一、あたりでもしたら・・・
ステージだけ拝んで
終わり次第、仕事に直行になるなと思った。
でもそれでもいい。
一度でいいからリボーンのステージを
拝みたい。
とりあえず応募した。
約一ヶ月、ドキドキソワソワしているんだろうな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.