星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/04(木) 顔がにやけて
早く本屋(メイト)に行きたくて
仕事中、ウズウズしていましたよ!!もう!!
そんでメイトオオオオオ!!!
リボグッズが増えていたああああああ!!!
なんですか!
あのマウスパッドオオオオオ!!!
CDを入れるケースウウウウ!!!
獄ツナ仕様で悶絶ぅ〜♪

今回はキャラブックが主役だったので
グッズはまた今度にしました。
てか普通に欲しい(笑)
そんで今、部屋でウヘウヘ見てます。
ボンゴレ肖像がもう超美麗!!!!!
ページを捲ったら、
超絶ラブリーなリボーンがいて!!
リバーシブルだからツッ君で♪
その次が獄寺君が・・・
ウホウホvvv
そんでウホウホしているそんな時に
あることに気が付いた。
ツッ君を開いたままで獄寺君とくっ付けると
チューしている!
ただ・・・ツッ君・・・下のほうに位置していて
獄寺君、上のほうに位置しているので
おでこチューみたいな感じになっている。
仕方がないので一生懸命、
お口とかくっ付けてチューさせてました。
(もうそろそろやめとけよ・・・痛々しいから。)

もうすぐシティです!
スパークです!!
多分、キャラブック持って行って読んでると思います(笑)
そんでたまにチューとかさせてるんだろうな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.