星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/08(月) 行ってきたよ!
昨日の疲れもあって
目覚まし時計に起こされました(笑)
やっぱり二日連続はキツイ・・・(笑)

ゾロルオンリー参加してきましたよ♪
今年、3回ありましたからね!!
すごいよ!力入ってるよ!!年季が違うよ!!
すげ〜楽しかった!!
今回のオンリーでも
ゾロル映像があって・・・vvv
とってもとっても良かったです!!
2年前に行われたゾロルオンリーの時にも
ゾロル映像が流れたんですが。
今回も特例で流してもらえて・・・!!
すげ〜嬉しかったvv
ゾロルオンリー ZLに
参加していたサークルの皆様!
一般参加されていた皆様!!
ゾロルオンリー ZLの主催者様、スタッフ様
今日一日、お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!


そんで今日のオンリーで
ゾロルとしての活動は停止になります。
今後というかフライングで獄ツナ活動をしておりますが、
冬・・・万が一にも受かっていたら
冬コミが獄ツナデビューとなります(笑)
まぁ・・・どこかのイベント会場で
見かけたら遠くから見てやってください。
ゾロル好きなんだけど・・・
それ以上に獄ツナ好きになってしまったのでっすぅ〜!!
好きになってしまったのです。
しょうがないのです。
好きと言う気持ちは誰にも止められないのです。

そんでイベント、スパーク2の感想。
もうホントに遊び倒していたよ(笑)
来年の2月の全国大会の直接申し込みしなくちゃとか
サークルチェックとかしなくちゃとか
差し入れとかしなくちゃとかがあったので
早めに行きました。
でも展示場駅のコンビニで
お菓子買っていたのでややロスぎみだった(笑)
ウチなんぞのサークルは早々に支度をすませて
直接申し込みしてきました。
やっぱ楽だわ、直接は。
郵便局が民営化になったからね。
遊びに来てくれたMちゃんに聞いたら
手数料が鬼のようだという話でした。
とくに為替とか(ヒィーーー!!)
とりあえずは2月の全国大会は不備とか
抽選漏れがなければ参加してます♪
ウオオオ!!新刊出すぞおお!!
そんでその足で差し入れ渡しに行きました。
さらにその足でAたん所にいったら
いねーでやんの(笑)
他にもAたんのご友人がいたので
呼び出すことに(なぜ本人のサークルの前で本人呼び出し)
早々に挨拶をすませてスペに戻る。
(また昼にAたんの所に遊びに行くことになるが)
そんで再び差し入れ渡しに。
獄ツナの神のような菩薩のようなお方の所に!!!
私なんぞが近づくのもおこがましいけど
差し入れを渡したくてミジンコ並の
勇気を振り絞り渡しに行って
ちょこっとだけお話させていただき(恐れ多い!!)
それでものすんげ〜嬉しい事が起きてしまって
何をどうしていいのかわかなくなりました。
神のような菩薩のようなお方に
足を向けて眠れません。
一日一回祈りを捧げます。
アラーの神の如く。
開場早々に買い物に行き、
しばらくスペでボーっとしていたら
神崎さん登場!!(・・・若い!若いよ!!)
お風呂に入っても水は弾きます。
肌はピチピチしてます!!
そんな若くて可愛い神崎さん登場!!
一時間ほど遊んでもらいました♪
私なんぞと遊んでいただきましてありがとうございます!!
また遊んでください!!(>w<)
Aたんから頼まれ本を買いに行って
またぼんやりとしながら獄ツナ本読んで
12時ごろお腹もすいたし買った本を渡しにAちゃん所に。
約一時間ほど遊んでました。
Aたんとしゃべりながら売りこしながら(笑)
ゴチ豚へ。
初めて行きました。
去年行かなかったからな。
すごい人がいっぱいでビックリ。
机と椅子とか用意されていてビックリ。
しかも晴天に恵まれて太陽の下で
ロコモコを食いました。
出来立てうまかった。
あまりスペを空けるのもいけないので
モリモリ食ってAちゃん所に再び寄って帰宅。
そんで再びスペでボーっとしていたら
Mちゃん登場!!
獄寺君誕生日本を献上して(笑)
お話していたら
ウチなんぞの本を見ていた人がいて買われてしまった。
ごめんなさい、話していて。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ハワハワしながらお会計。
ありがとうございます!ごめんなさい!
再びボーっとしていたら
Mさん(別の人)がやってきた〜♪
近況がてらずっと話してた。
帰りも一緒に帰りました。
ちなみにMさん。
ロトオンリーに行っていたらしくて。
パンフとか景品とか見せてもらって
微妙に萌えた。
だってすごく出来が良かったので。
そんで帰り道。
先に帰ったはずのAちゃんが展示場の駅にいた。
声をかけようかと思ったが
後ろからそっとAちゃんの動向を見ていた。
結構面白かった。
新宿でものすごく疲れたので
甘い飲み物買ってチューチュー飲んで帰りました。
疲れた時には糖分を。
疲れた事は疲れたけど
楽しい一日でしたああああ!!!!!!
来年も参加できたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.