星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/20(火) 支えあっているからこそ。
定休日が金曜日。
祝日が金曜日・・・
なんだかとっても歯がゆい思いをしております(笑)

リボーン。
ツッ君、ランボとハルに
仲直りできてよかったね。
ランボの角が逆向きで下に下がっているのが
なんとも可愛くて。
ツッ君に気が付いて隠れようとしたけど、
やっぱり気になって見てみたら
好物の飴があああ!!!
フラフラと出てきたところに
ツッ君の「わっ!」がなんとも可愛いvv
その後の二人のじゃれ合いが可愛く。
ハルちんとも仲直りできてよかったよ!!
ツッ君は一人じゃないんだよ!!
皆がいるんだよ!
一人で戦ってるわけじゃないんだよ!!
皆と出会う前は一人だったけど・・・
今は違うよ!!
皆で支えて、支えあってるんだよ!!

ブリーチ。
そろそろ白哉兄様の怒りを爆発させてくださいませ。
怖くて怖くてもう・・・!
来週あたり爆発希望。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙:■■□□□□□□□□ 20%
裏表紙:■□□□□□□□□□ 10%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■□□□□□□□ 30%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

19日 WEB拍手ありがとうございます!!
更新が亀並みに遅いホムペに・・・
ありがとうございます!!
この拍手を励みに頑張りたいです!!
19日に押してくださっているということは・・・
TOP絵が新しくなってからだな・・・よし!!
つたない絵ばかりで大変申し訳ないです。
でも獄ツナ大好きなのでこれからも
隅っこのほうで頑張って行きたいです!!
拍手、ホントにありがとうございました!!

20日 WEB拍手ありがとうございます!
神崎様ああああああああああああああああ!!!!!!
更新遅くてごめんなさい(笑)
ようやくTOP絵を変える事が出来て
一安心しております!!
なんかすんごい萌え〜となっているご様子で。
久々の更新で反動もあるんだろうな(笑)
でも嬉しいです。
喜んでもらえて本望ですvv
これからも亀並みに更新が遅いですが・・・(爆)
拍手を押していただいた事を励みに
頑張りたいです!!
拍手、本当にありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.