星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/09(金) 来週まで休みがねー。
週末は雨っぽいですね〜。
寒さがまた厳しくなる・・・(ーー;)
明後日、日曜は仕事に行ってきまぁ〜す。
印刷代と冬の祭りの軍資金を
稼いできまぁ〜す(笑)
いっぱい遊ぶんだもん♪

リボラジ公開録音の応募ページが
今日の昼頃だったかな?開通していた。
私の昨日はなんだったんだろうか(大笑)
すみません、一人で気合入れすぎました。
空回ってました!!(大笑)

今日はバンビーノと春コミの
申込書を作成してました。
後、TOPページのイラストを
そろそろ新しいのに変えなければと思い、
そのイラストもこさえて。
2月の新刊の表と裏の表紙イラストを書き上げて
以上、3点を
PCにぶち込みました!!
後、塗るだけよおおおおお!!!

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■□□□□□□□□ 20%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 0%

2007/11/08(木) 寝るのは日付が変わってから・・・(泣)
あ”ぁ”〜・・・
ようやく明日休みだ〜。
明日はバンビーノと春コミのサークルカットを
作成して。
来週、申し込みしよう。
そんで原稿進めます。
でも今日はまだ寝れない。
9日の日付が変わるまで眠ることが出来ない。
だって!!
リボラジ公開録音の申し込みが
9日からだというので。
12時過ぎたらやってみようかと。
だって・・・ね〜。
きっとこの状態で寝たら多分昼頃に
申し込んでるよ(笑)
つーか忘れてそう(爆)
今日、銀ちゃん!!!!
録画し忘れたし!!


神楽:「だから、お前はただの優香なんだよ!!」
優香:「えぇ?!」
神楽:「ただの眼鏡をかけた、ただの優香なんだよ!」
優香:「・・・・・そう・・・な・・んで・・すか・・(顔を地面にめり込ませながら)」
新八:「優香さん、気をしっかり・・・」

九ちゃんとの話が1話分すっぽ抜けてしまったよ・・・
先週、野球だかなんだかで
変な曜日のズレが生じちゃったんだよおおおお!!
電車乗ってしばら〜〜〜〜〜くしてから
はっ!!!タイマー録画すんの忘れた!!
すんごい体、ビクつかせてたからさ(笑)
とりあえず後2時間頑張ってみます。

2007/11/07(水) 僕的には・・・「ボブ」で!
いや〜毎週毎週月曜が楽しみでたまらん。
リボラジが面白い。
今回はニーコがゲスト!!
初ゲストオオオオオオ!!!
ニーコが可愛くてたまらんかった。
もっさんは噛みすぎの間違えすぎです(笑)
呪われた10代目」って・・・!!!
獄寺君はきっと毎日、祈祷しているんだろうな。
そういえば。
EDのCDが発売している。
もうちょっとしたら獄寺VS山本のCDも発売〜。
作詞は・・・獄寺君たちが・・・!!!
なんですか?
十代目に捧げる愛の歌ですか?
楽しみで仕方がありません!!
十代目、アイラビューン!!

そんで・・・リボラジですが。
きっと皆さん、ご存知だろうと思うけど・・・
公開録音!!!!!!!!!!!!!!
9日は戦いだ・・・!!
でも100名は無理だよ・・・
パツパツでっせ。
でも申し込むよ。うん。

6日 WEB拍手ありがとうございます!!
久しぶりの拍手に動揺しております(笑)
あああああありがとうございます!
これはあれですね。
頑張って電車の中吊り広告を激写して来い!!と
いうことですね!!
任務了解です!頑張ります!!
2月に向けての原稿も頑張ります!!

2007/11/05(月) 電車の中吊り広告。
まったく気づかなかったよ!!今朝はさ!!
ジャンプを必死に読みふけっていたからさ!!
まぁ・・・気づいていたら・・・
暴れていたけどな(大笑)
仕事帰りのいつもの道。
いつもの電車。
なんの代わり映えのしない帰り道。
ただ一つ違っていたのは・・・
電車の中吊り広告。

家庭教師ヒットマン REBORN!の
Vongola77と最新刊17巻の広告
だったのです。
しかも!!
標的150 待ち受ける者
カラーイラスト
だったのです!!

( д )
(※すごすぎて飛び出た目玉行方不明)


電車に乗り込んだ瞬間から
挙動不審で・・・
降りてからも挙動不審でしたよ(大笑)
ものすごく中吊り広告欲しかったけどおおおお!!
周りに人が多すぎてやめました。
一人じゃ無理・・・
誰かいたら・・(いたら取ったのか!?)
何年か前に山手線で
ジャンプの中吊り広告やったら
あっという間に取られていたからな。
つか、マジで欲しい。
喉から手が出るほど・・・
いや、出ていたな。実際。手が。
携帯のに収めたかったけど・・・
人が邪魔で出来なかった。
仕方がないので広告をガン見していたのですが、
隣のおじさんが私の行動が気になったのか
チラチラ見られていた(爆笑)
ゴメン・・・挙動不審で。
だって・・・見たかったんだもん。
狙いは土曜かな〜。
でも土曜まであるかな〜?
あったら写真撮ってこよう〜♪

電車の中吊り広告が衝撃で
おジャンポの内容半分くらい飛んでますが。
長髪ムックー!!!
凪ちゃんが大変な事になっているので
ムックーも大変な事になってるんだろうな。
無事でいて欲しいな。
ツッ君はいろいろ抱え込んでしまって・・・
いつもの日常だったら、
ランボが落書きしても「もう〜ダメだろう」みたいな感じで。
ランボもきっとビックリして
驚いてしまったんだろうな。
いつもの調子でやっていつもの調子で怒られるんだろうな〜みたいな。
でも今回はすごく怖くて・・・。
泣き叫ぶことも出来なくて・・・。
ハルちんにも。
来週、少しでも打開策が見つかるといいな。

ブリーチ。
なんつーか、予想通りだった。
卯ノ花隊長がいたのが予想外だった。
でもまぁ怪我人、治療しないとね。
とりあえず・・・
マユリ様、お外にお出かけする時用のヘアースタイルですか?
あれは!!!
すんげ〜ウキウキワクワク感が窺い知れるよ(笑)
ネムはいつもどおり後ろで
「素敵です、マユリ様」「完璧です!マユリ様」って
言ってるんだろうな。
白哉兄様がブチ切れてましたね。
来週は瞬殺でよろしく☆

2007/11/04(日) 気が楽に。
冬のフェスティバルバル〜
抽選漏れだそうです〜
さっきネットで検索かけました。
これで気が楽になった(笑)
神の選挙だからね。
ウチなんぞのヘタレサークルが受かる訳がない。
ということは今年のサークル活動は
10月16日の「沈黙の掟」で終了だったのか〜。
・・・今年は目まぐるしい一年だった。
獄ツナに巡りあってしまい、
3月の春コミあたりから怒涛のイベント申し込みしてたもんな。
名古屋にも行ったな〜。
なんかもうすごい昔みたいな感じがします。
でもまだ今年!!!!
しかもまだ今年一年振り返らないで〜(笑)
冬コミ落ちてしまったからって
ボヘボヘしていられないので、
原稿やります。
休日にしか集中して出来ないから!!
あぁ、でも・・・。
今まで出来なかった部屋の片付けとかしたい。
してる暇がなかった(大笑)
まんだらけにも行って
買い漁りたいし、処分してもらいたい物とかあるし!!
時間見つけて行ってこよう。
その前に片づけか(笑)
次回のサークル活動開始は
2月からですな。(誰も待っちゃいないよ)
全国大会〜♪
・・・バンビーノどうしよう・・・
冬落ちたしな・・・。
う〜ん・・・。
あっそうだ、春申し込まなきゃ(笑)

トーンをモリモリ貼ってました。
ただ・・・使いたいトーンがなかった・・・!!
トーンの在庫チェックしてから買いに行こう!!
ヘタレ絵でもトーンを貼ると
ちょっとは見えるようになるなと思いながら。

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート1
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■□□□□□□□□ 20%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート2
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

2007/11/03(土) え・・・?おのろけですか!?
今日、車が新しくなりました。
カーナビも付いてます。
カセットからCD、MDに進化しました。
TVも付いてます。
まぁそんな事はどーでもいいんですが。

アニリボ。
久しぶりに生で見る事が出来るということで
ものすごくウハウハしていたのですが。

( д )
(※すごすぎて飛び出た目玉行方不明)


なんかね・・・ほら・・・うん。
なんつーか。
「ごくでらのはなし」という
可愛い題名紹介に悶絶しながら。
総集編なんだ〜とお膝を抱えながら
獄寺君に萌え萌えしていたら・・・
獄寺君、自分の戦いの話をし終わった後・・・
頬っぺた赤くして
どうしたものやら・・・(悶絶)
普通におのろけじゃないのさ!!
なんなの!!なんなのさ!!
おばちゃん、びっくらこいちゃったよ!マジで!!
ランボにおのろけ話してもさ・・
でも誰に話しても聞いてくれないからって・・・
ランボに話しても・・・!!!!
もう!獄寺君ったら!!
たこ焼きと積み木はこれで
俺の話を聞け!ってことなんだろうか?
もうホントに獄寺君ったら!!
しかも学校帰りの十代目までやってきて!!
もうどうなっちゃうの?あの病院!!(悶絶)
お医者さんごっことかし始めてしまうんだろうか・・・
ウフフフフフフヘヘヘヘヘヘヘ・・・vvvv(壊)
いや・・・どうにもならないから・・・
落ち着け、俺。
ただの総集編と油断したよ。
ヘヘッ、やってくれたぜ アニメリボーン。

11時までアニメ見た後に
原稿やってました。
久しぶりのトーン貼りだったので
なんだかとってもぎこちない(笑)
そろそろ表紙絵も考えないと・・・。
ホント、休日にしか出来ないからさ。
この努力はどのイベントで発揮することが出来るんだろうか〜(笑)

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート1
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■□□□□□□□□□ 0%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート2
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

2007/11/02(金) おまけが!
今日は定時に帰れたし、
カレンダーも買えたので
ホクホク気分で帰ったのですが・・・
地元の駅に着く二つ手前の駅から
ムカツク出来事が・・・!!
私は電車に乗るときはいつも隅っこを目指して
行くのですが。
座るのも立つのも。
次の次で着くので立ってぼんやりと
お外を眺めていようかと
ドアの隅っこを陣取ったら・・・
高校生の男女が二人がやってきた。
別に気にも留めずにボヘ〜としていたら、
なんだか妙な圧迫感が・・・
あれ?と思って何気なく周囲を見たら
高校生の男の子が微妙に後ろにずれてきていた。
しかも私のいる方に。
オイオイオイ!!って思いながら、
あと少しで着くと思って
ふと下を見下ろすと
男子高校生の足がお宝(カレンダー)が入っている袋に
あたっているじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも私の立っている面積、
ドンドン狭くなってるんでけど!!
ムカつきながらも何か言ってやろうかとも思いながら
最近の子は怖いので
私が移動しました。
お宝(カレンダー)を守りたかったので(笑)

そんで。
今日、ようやっと買ってきました。じゅうだいめ。
リボーンとブリーチを買いました。
去年のリボーンのカレンダーは
時期を誤りまくって買えなかったので
ものすごく嬉しいです、十代目。
そしたら。
渋谷のメイトで渋谷特典というやつで。
以前に配布されていた しおり&コースターをもらいました。
じゅううだいめぇぇぇぇぇぇ!!(喜)
コースターがムックーだったのがちと残念でしたが。
しおり(多分)は初めて見る物だったので
すんごく嬉しかったです、じゅうだいめ!
今週、お仕事頑張ったから
じゅうだいめからのご褒美ですか〜vvv
そんなじゅうだいめが大好きです。
ウオオオ!!マジで嬉しいよ〜♪
明日から二日間、トーン貼り頑張るよ!!

・・・さっそく開けて見ました。
ブリーチ・・・壁掛けに出来ないじゃんか。
どーすんだよ、これ。
思考回路が停止していたのでそこまで見てなかったよ!!
え〜っとどうしよう・・・
明日、冷静になって考えよう。
最後の手段はアニリボのカレンダー買ってくるか!(まだ買ってない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.