星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/23(日) 行ってきたでー(>×<)
朝、4時から頑張って活動してます。
雨降っていて泣きそうになりながら。
京葉線では、まだ目覚めていなかったのか
トロトロと寝ていたら、海浜幕張駅に到着してました。
そろそろ歳を感じ始めた瞬間(大笑)
30日も始発で活動するのに大丈夫か、私。
朝、寒かった・・!!

ジャンプフェスタ楽しんできましたよ!!
今回、オリジナルグッズだけど・・・
ワンピのポスターとか下敷きとかがなかった・・・
ブリーチもあんまなかったな・・・
リボーンは下敷きがあって嬉しかったけど・・・ヌゥ〜。
その反動(?)もあってか・・・
クッション買ってるしな!!
とりあえずもうちょっと部屋を片付けてから
膨らまそうと思います。
そんでギュッてするんだ!!
ツナたん、ギュってするんだ!!
そんで獄寺君の気分を味わうんだ!!
昨日、騒いでいたリボのUNOですが・・・。
私は何か勘違いしていたみたいです。
私はてっきり「UNO(ウノ)」だとばかり。
リバースとかスキップとかドローとか
入っているカードゲームかとばかり思っていました。
商品見るまで・・・(大笑)
商品渡された瞬間、「ん?」と思った。
カードゲームだから、箱で来るのかと思ったら・・・
ビニール袋でやってきた・・・
しかもかなり薄い・・・
あっれえええええええええ??!!!!
もしかしてこれって・・・・!!!
カタログをよくよく見直したら・・・
「UNO(ウ〜ノ)」になっていた・・・
・・・なんか伸びてるよ?
なんか「」が間に入ってるよ??
思いっきり、自分が勘違いしていることにやっと気が付いた瞬間(爆笑)
まぁ、いいかと。
クッションとショッピングバッグで
満足している自分がいたので。
そんな失敗をしつつ。
祭りを楽しんできました。
いつもならブラブラといろんな所を歩き回るのですが、
今回はリボーンのアトラクションをやってきました。
10年後バズーカを使って
獄寺君、山本、雲雀様、ムックーに
ぶち当てて24歳の素敵な青年にするゲームですた。
ホントは獄寺君をやりたかったのですが・・・
順番なので山本にぶち当ててきました。
でも大丈夫!!
デジカメで4人の14歳のと24歳のお姿を
バッチリ撮って来たよ☆
皆もバシャバシャと携帯使って撮ってた。
今の携帯のカメラは高性能なのか?
かなり離れた所から頑張って撮っていたけど。
ワンピは10周年企画でいろいろアトラクションがありました。
「歴史の本文(ポーネグリフ)」の文字が
会場内に散らばっているので、
探し出して文章にすると景品が貰えるとのことでやってきましたよ♪
結構、あっちこっちに散らばっていたので
大変だったけど、
チョッパーのブレスをGETすることが出来た!!
マーベラスのリボのトークショーとかも見てきた。
すごい人だった。
リボーンが相変わらず可愛くキュートに
司会進行をやっていたのですが・・・
ツナたんがほとんど喋らず・・
最後の挨拶の時ぐらいだった・・・
言葉を発したのは・・・
何かあったのか?
それとも獄寺君がいなくて寂しかったのか?
ぶっちゃけ後者が私的にはいいんだが。
ワンピのスーパーステージはやっぱりいいよ。うん。
今年は皆、学ラン着てやってました。
おもろかったvvv

楽しい一日をありがとう!!
ジャンフェス!!
きっと明日は疲れで死んでいる。
つか、もう眠い(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.