星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/30(日) 二日目えええええ!!!!
あぁ!!行ってきたともさ!!
冬コミ第二日目ええええええええええ!!!
朝の4時から活動してますよ(大笑)
その甲斐あってか、
一般列・・・ものすごく前の方に配置された。
西の階段の前くらいまで。
例年ならもう少し後ろのほうなのに。
思ったより、人が少なかったみたいだ(朝方)
でも日が昇るにつれて人はわんさか増えてましたけどね(笑)
私は例の如く、コーヒー屋に逃げ込んで、
紅茶を30分ほど堪能した後、
トイレに一時間並んでました(大笑)
休憩したんだかしてないんだかよくわからない(爆)

買い物ですが。
わりと早めに終わった。
といっても昼ぐらい。
友人の分も買っていたのでそれで時間がかかった感じかな。
大手さんはどっちにしても並ぶので。
大手さんロードに行く道すがらに
お誕生日席のサークルさんを入場と共に
ガサガサと並ばずに買えた。
頑張ってください!!」言えても・・・
良いお年を!!」までは言えなかった。
でもお買い物がサクサクと終わったので
いい感じでした。
やはり、早起きは三文の徳ですな。
いつも早起きじゃないけど。(笑)
ホントならゆっくりと獄ツナサークルさんを
徘徊したかったけど・・・
体力がなかった・・・(大笑)
ただ、獄ツナを買い漁った時には
溢れんばかりの混雑だったので・・・。
でも欲しい本は全部買えたし!!
差し入れもちゃんとできたし!!
会場でしかお会いできない人とも
会えてお話も出来たし!!
まぁ、大手さんは忙しかったので
簡単なご挨拶くらいしか出来なかったけど・・・
でもいいんだ!!渡せたから♪
そんでまたベッドは
獄ツナまみれになっちゃいました!!じゅうだいめ!!
ちなみに今日買った本は
9.5割 獄ツナ本でござりまする。
至福v至福vvv
この後はゆっくりと本を読みながら
原稿をしようと思います。

明日はフラリと三日目に行って
それで私の今年は締めくくりって感じです。
しかも明日は寒い。
暖かくして行こう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.