星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/17(月) 全国大会R1
今日はやたらと寒かったな〜と思いつつ。

来年の二月に開催されるリボーンオンリー。
全国大会R1。
これまでの傾向からいって・・・
規模拡大は・・・なるだろうな〜と思っていたが。
1809SPって!!!!
何ですか?!その数字!!
始めて見たよ!!
西館全部って事なのかな〜?
う〜ん・・・
いやしかし、すごいね。
このSPは。ホントに。
多分、大丈夫だろうとは思うけど・・・
不備とかあったらいやだな・・・
せっかくでっかくなったオンリーなのに。
直接申し込みだから・・・大丈夫だろうと思うけど。
新刊、頑張ろう。
ホントに頑張ろう!!

2007/12/16(日) 気付けば・・12月半ば・・・
早い・・・
時が過ぎるのが早いよ〜(泣)

1週間くらい前に母がナッポーを
まるごと買って来ていたので
写メしといたのをすっかり忘れていた(笑)
なんつーか・・・この・・・物言いたげなナッポー。

ナッポー:「なぜ?!なぜですか?!
僕はボンゴレ十代目宅にいくはずだったのに!!
なぜ、優香ごときの家に来ているのですかあああ!!」

と。
ホント、ごめんみたいな。
この2,3日後には母に見事に真っ二つにされて
美味しく食べたけどね。
六道輪廻の味がしたよ(どんなよ?)

そんで自分を追い詰めるために(笑)
後は塗るだけよおおおおお!!!

お正月用TOP絵 十代目バージョン
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

お正月用TOP絵 獄寺君バージョン
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%
裏表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
裏表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□ 90%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

2007/12/13(木) 靴を求めて三千里
一昨日、昨日と
仕事場の引越し作業をしておりました。
それプラス、トイレ掃除が二日間あったので
死にそうです。
やっぱり年には勝てないよ・・・うん。
エレベーターは椅子とか棚とか
運ぶのに使うから、
運が悪いと5階まで階段・・・ヒィ!!
幾度となく上り下りしておりました。
日頃からそんな恐ろしい運動なんぞしてないから・・・
午前中はなんとか動いていられるけど・・・
午後はもう・・・廃人同然(笑)
そんでまぁ、引越し作業とかで
ドッテンバッタンしていたおかげなのか・・・
約10年、履いてきた愛用の冬靴がお釈迦になりました。
昨日の時点で違和感を感じたのですが・・・
気にしている暇がなくて・・・
そんで朝というか午前中、
棚にファイルとかを入れている時に
何気なく靴底を見たら
なんか・・・!
なんか外れかかっているぅぅぅぅぅ!!
オギャアアアアアア!!!

なんてこった!!全然、気づかなかった!!
もうなんていうんだろうか・・・
半分以上、切れ目が走っていて・・・
半分以上、外れかかっていました・・・
わ〜い♪
そんで帰り道・・・よくもったよ・・・
パッカリと逝かれてしまいました。
歩くたびにパッカパッカ
いい音を奏でておりましてね(笑)
そんでついでに新しい靴も買ってきました。

・・・あぁ思えばこの靴とも十年の付き合い・・・
この靴で冬コミ、10回は行ったということか・・・(爆笑)
ありがとう、友よ。
いい相棒がもてて私は幸せ者だったよ。
お前がいてくれたから
あの戦場(冬コミ)を乗り切ることが出来たんだよ。
本当にありがとう!!友よ!!!
どうか安らかに眠ってくれ。

そんで戦友(靴)が最後にプレゼント
残していってくれました。
ツッ君の靴が壊れてしまっての獄ツナ妄想(笑)
ツッ君と獄寺君が仲良く二人で
下校中にツッ君が派手に転びまして、
獄寺君はもう大慌てさ。
そんで原因を突き止めたら、
ツッ君の靴が何かにあたった時に靴底が
パッカリと開いて。
朝から靴に対して違和感をもっていたけど
大して気にしてなかったので・・・。
そんで大破してしまった靴に途方にくれて。
しかも家までまだだいぶあるのに・・・。
それまで無言だった獄寺君が
ツッ君を抱きかかえて歩き出す!!
そりゃもう慌てふためくツッ君。
「獄寺君、下ろしてぇ!恥ずかしいよぉぉ!!」
「ですが、十代目!!
靴が壊れてしまったので他に方法がありません!!」
二人でアワアワしながら
最終的におんぶして帰る事に。
ツッ君は獄寺君の広くて暖かい背中に顔を埋めて幸せをかみ締めながら、
獄寺君は背中にいるツッ君の暖かさに幸せを感じながら。
そんな獄ツナに悶々しておりました。
・・・きっと誰かがもうネタとして使ってるよね・・・。

11日 ウェブ拍手ありがとうございます!!
こんな所にホントにありがとうございます!!
ウェブ拍手!!!
押してくださるだけで本望です!!
これを励みに獄ツナ頑張ります!!
頑張れます!!
ホントにありがとうございました!!
このような所にもったいない拍手でございますです!

12日 ウェブ拍手ありがとうございます!!
二日連続で拍手が・・・・!!
ホントにホントにありがとうございます!!
このような何もないところに!!!
どうしていいかわかりませんが・・・
獄ツナで恩返しが出来れば・・・!!
頑張ります!!
脳内の妄想を少しずつ出して行きます!!
拍手頂けるだけでホントに嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!!

2007/12/10(月) 週の初めから・・・
仕事帰りに人身事故って・・・
あり得ない
つか、最近・・・
京○線、多すぎ!!事故!!
しかも残業だったから・・・
家に着いたの・・・恐ろしい時間だった。
もう寝る時間だよ、コンチキショー。
そんな事を思いながら
おじゃんぽとかリボラジ(公開録音)に悶絶している(笑)
今日はもう疲れた・・・
もう寝ます。
明日、明後日とまた疲れるんだろうな・・・(遠い目)

あぁ!!獄ツナ原稿してたい!!!

2007/12/09(日) 師走なんだな
春コミ 獄ツナ原稿が90%出来上がりました!!
誰も待ってないけどね☆
後、奥付とかトークとかは
年明けくらいに作成して完成させようかと。
今、トークを考えても
3ヵ月後にオフにした時に
内容的に古い話になってしまうしな。
まぁ、本のこと話せばいいんだが。
とりあえずはほぼ完成☆
ホホホホホホ。
3月まで寝かせます。
熟成、熟成。
カレーも一晩寝かせた方がうまいからさ。
獄ツナ原稿も寝かせましょ♪寝かせましょ♪
きっと春辺りはおいしくなってるはず・・・(なってないなってない)
後は表紙を考えます。
正月休みの間に。
その前に正月用の獄ツナ(年賀状用獄ツナ)と
2月の新刊を作成しなくては!!
そんで3月以降の獄ツナは・・・
ツッ君が獄寺君大好きすぎてキュンキュンしている話を
描きたい。
そんでエロ含めて描きたい(願望)
やる事、いっぱいだな・・・俺。
今、世間では冬コミ入稿のド修羅場真っ只中なのに。
皆さん、頑張ってください。
私は当日、頑張って獄ツナ新刊を買いに行きます(笑)

画像は、何かにアワアワしている獄寺君です。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙:■■□□□□□□□□ 20%
裏表紙:■□□□□□□□□□ 10%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□ 90%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

7日 WEB拍手ありがとうございます♪
神崎様あああああああああ!!!
いつもいつもウチのようなホムペに
ありがとうございます 拍手vv
獄寺君とツッ君の顔が非常に近いです!大変です!!(姉さん)
・・・でももっと近いのがあるのですがね(クフフ)
それは本になってからのお楽しみということで。
獄ツナ作成していて楽しいです。
例え、自分のヘッポコプーな絵でも
獄ツナに萌ゆるので幸せです。
世間は師走。風邪も大流行しているみたいですので
神崎さんも体調を崩さないように気をつけてください。
12月末には年忘れの祭りが控えているので(笑)
拍手、ホントにありがとうございました♪

2007/12/07(金) 顔、近いよ
原稿を進めるために今日も貼ってました。
顔が近すぎるよ!!と思いながら、
デヘデヘしながら貼ってます。幸せです。
その前のページでもラブラブしているので
私の顔はデヘデヘしっぱなしさ☆
明後日にはトーンの目処も立ちそうです。
つか写植にも入れるはず!!!
ウオオオオ!!!
頑張るぞおおおお!!!

最後に控えるのは・・・表紙絵か・・・(遠い目)
一番の難関だ。
誰か描いてくれないだろうか(他力本願)

昨日、ネットを徘徊していたら
来年の5月に獄寺君オンリーがああああああ!!!
パソの前で慌てふためいた。
参加しようかどうか迷ってまふ。
つか、獄ツナオンリー・・・
大阪に行きたいよ、ママン。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙:■■□□□□□□□□ 20%
裏表紙:■□□□□□□□□□ 10%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□ 90%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

2007/12/05(水) リボーン
リボーンのポスター欲しさに
SQ買いました(大笑)

時間が出来た時にゆっくり読みます。
てか、来月号も買わなくてはならない。
リボーンのポストカァァードォォ!!
どこまでもバカです。
果てしなくアホです。

4日 WEB拍手ありがとうございます!!
こんな辺境の地に足を運んでいただいた上に
拍手まで・・・!!!(感涙)
ありがとうございます!!ホントに。
この拍手を励みに
獄ツナv獄ツナvvしていきます。
原稿頑張ります。
ホントにありがとうございましたああ!!

2007/12/03(月) コングにサイにライオンに。
リボラジ聞きながら〜vv
楽しいの〜ホホホホ。
井上さん、全員にいじられてるよ!
可愛い人だ。
イーピンの真似・・・非常にたまらんでしたよvvv

ジャンポジャンポ!!
やっぱり懐かれてないよ!!
あっははははははははは!!
もうそんな獄寺君!!大好き!!
そんなネコネコが大好き!!
ボックスに戻されそうになった時にだけ
悲しい声「にょおん」って鳴くって!!
ネコネコの辛そうな顔を見て
ボックスに戻せないで!!
情が移っている(まだまだ懐かれていない)獄寺君が大好き!!
しかもネコネコ。
ツンって触っただけで「シャアアア!!」って。
もう「てめぇごときが触ってんじゃねー!!」みたいな。
俺に触っていいのは十代目(&女子供)だけじゃああ」みたいな。
あぁ!!もうたまらん!!
獄寺君の修行は紙と鉛筆から始まるのか・・・そうか。
やっぱり秀才は違うな。
と・・・なると十代目とエッチなことをしようとする時は
紙と鉛筆から始まるのかしら。
十代目をどれだけ気持ちよくなってもらうかを
入念にシュミレーションしてから
十代目とラブラブするんだろうな、きっと。
入念にシュミレーションされた紙は
今後に活かす為に大切に保管されているんだろうな。
すげー見たい!!!(笑)
・・・もういい止まれ、私。
入念にシュミレーションしている
獄寺君を妄想しているのが楽しかったです。
γさん、生きてましたね。
あのエロさをあれだけで終わらせてはつまらんからな。

ブリーチ。
白哉兄様!!!
素敵すぎだ!!!
ルキアは誇りなんですね!!
涙が出そうでした。
マユリ様が膝をお付になっていらっしゃる!!!!
いったい何が・・・・!!
いやしかし、マユリ様がこれしきの事で終わるとは思えない!!
だってお出かけ用スペシャルヘアー
出ているんですもの!!!
終わるわけないよ!!

2007/12/02(日) 獄ツナで頭がいっぱい
獄ツナ原稿食いながらあんまんを作成してました。

違う。

この冬、初のあんまんを食しながら
獄ツナ原稿とウハウハしてました。
私はあんまんしか食えない。
好き嫌いはないけど・・・
ガキの頃に食った肉まんがまずくて・・・
それ以来食ってない。肉まん。
美味い肉まんを一度食ってみたい。
そんな話はどうでもいい。
やっぱりダメダな。
昨日GETしてきた
リボーンDVDを見ながら原稿しちゃ。
4枚は出来たけど・・・
モヘvモヘvvしてしまって。(笑)
ごっくぅーーーーんvvv
ツッ君ーーーーーvvvv

になってしまい・・・
初回のドラマCDとかも聞きながら
ゴロンゴロンしていたので(大笑)
でも来週には終わるよ。
トーン貼り ゲンミツに。
長かった・・ホントに長かった。
しかも最後の10ページ前後は
獄寺君とツッ君しか出てないし。
イチャコラしかしてないし。
どうにもこうにも気恥ずかしい(大笑)

そうそう。
来年の全国大会R1。
獄ツナプチオンリーないのかな〜(他力本願)と思っていたら。
獄ツナアンソロジーキタアアアアアア!!!!
オンリーすっとばして
アンソロジーキタアアアアア!!!
後でバナー貼っておこう!!うん。
今から2月が楽しみだ。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙:■■□□□□□□□□ 20%
裏表紙:■□□□□□□□□□ 10%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■□□ 80%
写植:■■■■■■□□□□ 60%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

28日 WEB拍手ありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが・・・(ごめんなさい)
WEB拍手ありがとうございます!!
このような拙い上にヘッポコなHPに!!
マジ嬉しいです!!
TOP絵で少しでもホンワカしてもらえれば本望です♪
次回の更新は正月にしようと思ってます。
正月からイチャコラしている獄ツナ・・・vv
またよろしければ遊びに来てください♪
ホントにありがとうございました!!

2007/12/01(土) こうてきたよ
昨日、休みだったので
風邪も少し良くなり・・・
念のために今日、仕事帰りにメイトに行ってきました。
念のためって何?!
意味がわからないよ!!
まぁーなんつーか、行って来ました。
病み上がりなんだから、さっさと帰ればいいのに。
私の中の何かがメイトに行け!!と突き動かしまして(笑)
リボーンのDVD 初回がまだあったら
買おう!!みたいな感じ行き、
一直線に新作DVDコーナーに向かい、
リボーンDVDということだけ確認して
手に取り、やや店内をウロウロして(主にリボーンコーナー)
レジに行きました。
初回も何も見てないしな(笑)
とりあえず初回でしたがね。
メイト特典のシールとかポスターに
ウホvウホホホvvvしながら
足取り軽く家路に━。

なんつーんでしょうね・・・
バカなんじゃないの?って。
むしろオオバカ。
だってね・・・?
ツッ君だし。可愛いし。綺麗だし。
獄寺君だし。かっこいいし。綺麗だし。
十代目大好きだし。
てか愛しちゃってるし。
ラブラブだし。
いいんだよ、楽しいから!!

・・・私、後何回・・・
メイトに行くんだろう、今年。
最低でも2回。
冬コミパンフ買いに行くのと。
リボーンDVD2巻買いに行くので。
・・・・・ははははははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.