星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/11(日) 明日も晴れるといいな(マイメロ風)
ヨッシャァァァ!!!
いよいよ明日じゃあああああああ!!!

と気分だけ盛り上げている今日この頃です。
でもホントに楽しみですよ!!!
一昨年だったと思うのですがゾロルオンリーが
あったのですがね・・・
いろいろ悩んでいる間に締め切りが過ぎちゃっていて
その時は一般参加でオンリーを楽しんだんですけど。
その時の悔しさったら!!ありゃしない!!
フンガアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
その悔しさをバネに今年は3つとも参加するともさ!!
してやるともさ!!!!
他のイベント参加するけどね☆イヒ♪

今日は明日のチラシと春コミの原稿を進めてました。
楽しいーvv
トーン貼り楽しいーーvvv
もっと貼りたいけど
明日はオンリーを楽しんできます!!
獄ツナは順調って感じです。
春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■□□□□□□□□ 20%
写植:■■■■■■■□□□ 70%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

ワンピ。
ミニメリー号に悶絶でしたよ!!
全く!!
いい仕事しやがって!!フランキーめ!!
ミニメリー号に大興奮でナミさんったら☆
お茶目さんで大好きだよ!!
見えない敵さんがルフィ達を襲撃してました!!
ルフィのお胸とかお尻とか触りたい放題で!!(間違い)
ロロノアさん、マジギレ!!(勘違い)
大変です、ワンピ。
リボーン。
髑髏ちゃんがエロくてもう!!
スカート短すぎるんじゃなくて!!
パンツ見えるよ!!パンツゥゥゥゥゥ!!
毎回毎回、髑髏ちゃんが出てくるたびに
そんな事を思ってます、マジで(笑)
了兄ちゃんは皆を助けるために
負傷している右腕で!!
マキシマムキャノンをおおおおお!!
かっこいいよ!!男だよ!!
ツゥ君はツゥ君で・・・。
零地点突破 初代エディション
辛そうに技をかけているツゥ君がもう!!
氷付けのザンザス様!!
来週、どうなるの?
前から思っていましたが
骸戦からザンザス戦が早くて・・・。
ザンザス戦・・・皆ギリギリの戦いで。
もう一つ戦いを挟んでからでもいいんじゃとも思うのが時々。
でもこの戦いの展開でいいのかもな〜とも。ウヌ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.