星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/12(月) クレイジーラブ☆
CARZY LOVEの主催者様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!!!
楽しいゾロルオンリーをありがとうございました!!
ウチなんぞにお立ち寄りくださった方々も
ありがとうございました!!

晴れて良かった〜(^v^)
久しぶりのオンリーなのに
雨になったらね・・・
と思っていたのですが。
朝から了平兄ちゃん並みにドッピーカン!!!
ヤッタァ☆
2年ぶりくらいのオンリー参加で
アワアワしておりましたが。
楽しいんできましたよ、ウフフフフvvv
記念品とかアンソロとかにウホウホしながら。
この日のためだけに作られた
飴細工・ゴーイングメリー号
すんげー出来よかったですよ!!!マジで!!
今日の分の画像は載せてしまったので
明日、載せます!!飴細工・ゴーイングメリー号
・・・ただ。
どんなに良く出来ていても食い物ですから。
何分、飴ですから。食べないとね。
そんでスタッフさんが・・・
2時半に飴細工・ゴーイングメリー号を
ディバイディングドライバー(普通のハンマー)!!
破壊すると予告。
最初、飴細工・ゴーイングメリー号、食べたいな〜とか
思っていたのですがね・・・。
はたっと。
この間、原作で燃やされたメリー号を思い出して
無理!!
破壊されるところ見たら泣く マジで。
そう思った瞬間。
2時半になる前に撤退しました。マジで。
でも楽しかったですよ、オンリー!!
お隣の方にちょこちょこ構ってもらってvv
獄ツナの事とかもちょんまりと話してました。
帰り道、仕事場で渡すチョコを沢山買って帰りました。
獄寺君はこの世で一番高くて美味いチョコを
ツゥ君に渡すに違いないとか思いながら(笑)
そんで二人で半分個しながら食べてるといいな〜
可愛いな〜とか思ってました(笑)

そんでまたトーンをちょんまりと貼ってました。
貼る所が多いのでなかなか先に進まない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.