星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/13(火) 獄寺君に本気チョコをあげたい・・・(マジで)
もう・・・自分おかしい(笑)
のっけから壊れてます(大笑)
ようやくリボアニをみたのですが・・・
もっさんに群がる女子生徒。
ごっくんに群がる女子生徒。

もっさん的には「皆、優しいな〜
チョコあんがとな☆」みたいな感じだなと思いながら。
ごっくんはものすごく嫌がっている。
何かをフラッシュバックしているんだろうな。
でも!!!
ツゥ君からはもらっているはず!!!
満面の笑みでもらっているはず!!
二人で仲良く半分個しながら食っているはず!!
他にもいろいろ食っているはず!!(黙れ)
あのごっくんに群がる女子生徒の中に
きっと私もいる(笑)
否!!むしろいた!!(笑)
ドス黒い悲鳴をあげながらごっくんの後を追いかけていたよ(爆)
そんでダイナマイトで果てていると思う。
来週はフゥ太が登場だああああ!!
予告で声がちょまりと出た!!
ちょまりなのであれだが・・・
聞いた感じ可愛い感じだった!!
フゥ太あああああ!!
そんで再来週から骸編か・・・
小さい獄寺君とか
獄寺君がイタリアに呼び戻されちゃう話とかはしないのかな?
骸編終わった後とかにするのかな?と思いながら。
ツゥ君の顔のチョコを獄寺君に渡したい!!

そうそう、今週のジャンプ。
リボーン センターカラーでキターーー!!
と思ったら。
2月23日にDVDアニリボ2巻発売!!
しかも2巻のパッケージの絵柄がああああ!!!
もっさんと獄寺君だああああ!!
山獄?獄山?的にはモエモエみたな絵柄なんだろうなと思いつつ。
私には獄寺君が・・・
十代目、大好きです!!」とか
十代目、愛してます!!」しか見えない(笑)
ああああ!!!獄ぅぅぅ!!!
そんなお前が好きだあああああ!!!
(笑)
今週にはホワイトデーのグッズも出るし!!
2月末にはストラップも出るし!!
買うよ!買っちゃうよ!!!
毎日、悶絶中(笑)
もう誰にも助けられない・・・(大笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.