星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/16(金) 来月、臨月なんです・・・本の。
ここ数日から
スギ花粉の魔の手に襲われている優香です。
目と鼻が大変です。
明日、明後日と天候が悪くなるみたいなので
少しは和らぐと思うのですが・・・
しばらくは続くんだろうな。
目に見えない花粉に対して睨み付けながらも
毎日、負けております。

昨日、アニメナルト。
ようやく新章に突入しましたね!!
と思ったら、のっけからサスナルかよ!!
もうビックリだよ!!
なんか普通にナルトが里に帰郷するシーンからじゃなくて
ヤマト隊長、ナルト、サクラ、サイで
大蛇丸の所にいるサスケ君のがさいれから始まるとは!
しかもそれでは飽き足らず!!
2年半ぶりのナルトとの熱き抱擁シーン(間違い)を
拝むことが出来るとは!!
ホント、ビックリだったよ!!
長きに渡るオリジナルという話の鞭にファンを
嘆き悲しませたかと思っていたら・・・
行き成り!!サスナルという飴をばら撒くとは!!
さすがだよ!!ぴ●ろ!!
ちょろっとサスナルサイトを巡って見たら
皆、狂喜乱舞していたな・・・。
しかし、残念なことに木ノ葉丸の声が
大谷さんじゃなくなっていたことだ!!!
あの大谷さんの舌足らずの声が聞けなくなるなんて!!
木ノ葉丸・・・成長しているんだね。
やっぱり男の子なんだね・・・
なんかちょっと寂しい。
ナルトの声優さんはそのままだけど、
少年から青年って感じの声になっていたので。

今日も原稿してましたああああ!!!
そんで今日たまたま気がついたのですがね。
去年の11月くらいからずっと原稿やっているんだから
気づいても良さそうなもんなんですけどね。
まったくもってして気づいてなかったみたいで。
トーンの在庫が減っていることに。
今日、貼ろうとしていたトーンが
この間、貼っている時になくなって・・・
そこで在庫の確認をすれば良かったのですがね・・・
今日気づいたんです・・・オオバカです。
探してみたものの案の定なくて・・・
他のトーンとかも見たら結構減っていて・・・
補給しなきゃいけないトーンを書き出してみたら
結構ありました。
明日買って来ようと思います。
ただ頻繁に使われる
S−931は7枚程在庫がありました(笑)
自分でもビックリだった!!
なんでこのトーンだけそんなにあるんだよ!!って。
でも使うんですよ!!
頬っぺたとか!!お膝にお肘!!
ツゥ君の場合ならば蒙古斑とかにも使える!!
ツゥ君の蒙古斑もダメっぷり発揮で!!
14歳になってもあるといいよ!!とかアホなことを考えてます(笑)
そんでエッチの時にごきゅでらきゅんに
お尻の蒙古斑を見られて大騒ぎされているといいよ(笑)
確か、外人の子供にはないとかどっかで聞いた事が・・・
ウソかホントかは知らないが・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.