星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/25(日) 力んじゃダメよ!!力んじゃ!!
本文終わりました。
後、ノンブル打てば完了だよヨホホホホ〜。
イラストも2枚仕上げました。
獄寺君とツゥ君しか描いてなかったので
フゥ太とイーピン&ランボ描いて見た。
三匹ともに初描きでござる(わぁ〜)
フゥ太、もう少し小さく描けばよかったと後悔中・・・(ーー;)
表紙絵がなかなか浮かびません・・・
誰か助けて・・・

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:■■■■■■■■■□ 90%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

リボーンのサーチとかに入ったら怒られるかな・・・?なんて
そんなことを考えつつ・・・
修羅場24時間。

2月25日 AM16:20━

━追加━
獄ツナ表紙絵。
とりあえず決まったというか・・・
これでいいか・・・みたいな感じで。(爆)
とてつもなく獄寺君が嬉しそうな顔をしているので
どうしよう・・・と怯えつつ(笑)
獄寺君とツゥ君がお手手をにぎにぎしている絵で。
おでこをくっつけてるのにようかなとか。
獄寺君がツゥ君を後ろから抱きしめているのにしようかなとか(キャvv)
いろいろ妄想した末にお手手をにぎにぎしているのにしました。
そんで表紙絵に関してのエピソード的な
獄ツナ話が脳内で勃発して
萌え死にそうでした(笑)

アニリボ。
OPだけ見ました。
サイト巡りを息抜きがてらにしていたら、
OPが黒曜使用になっているとのことで。
それは見なくては!!と思い。
OPだけ見ました。
5歳児連中がいなくなってちょっと寂しいような感じですが。(笑)
ムックー、柿ピー、犬が大暴れえええええ!!!
ウオオオオオ!!!
しかもしかもしかもしかも!!!!!
ハイパーツゥ君があああああああ!!!!
ハイパーツゥ君の瞳がアップで悶えましたよ!!
ハイパーになっても凛々しく綺麗で可愛いですvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.