星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) 花粉が・・・!花粉が・・・!!!
あぁ!もう!!
眼球取り出して洗浄したい!!
(笑)

昨日、夜中に
リボーンサークルサーチに
清水の舞台から飛び降りる感じで。
ガタガタブルブルしながら登録してみました。
そのうち怒られるんじゃないかとガタガタしております。
何に怒られるのかよくわかりませんが・・・(笑)
昨日の夜、登録を無事に済ませて
ゆっくりと寝ようと思ったのですが・・・
妙な緊張感であまり眠れませんでした(大笑)
ミジンコ並みの心臓です・・・。
生暖かく見てやってくださいませ。
いろいろがけっぷちに立たされながら
頑張ってます、原稿。
表紙絵をちょんまりと塗り始めました。
ヘタレすぎて泣きそうです。

ジャンプ ワンピ。
ナミさん、素っ裸ああああああ!!!
彼女はいつもいつもやってくれるよ!!
かっこいいよ!!ナミさあああああん!!!
ロロノアさんったらもう!!
ルフィが弁当半分くれるというので
動いたよ。歩き出したよ。
ルフィの元へ!!
好きだ、ロロノアさん!!

リボーン。
キタアアアアアアアアアアア!!!!!
ヤツがキタアアアアアアアアアア!!!!!!
アアアアアアア!!!
(錯乱中)
つーかヤツはいつ死んだことになっていたんだ!!
私は・・・生きているとは思っていた。
罪を償ってなんかの形でツゥ君たちの前に現れるんじゃないかと
思っていたが・・・
この時に来たかあああああ!!!
獄寺君、また敵(いろんな意味での)が増えちゃったね。
なんていうのかな・・・
ツゥ君の可愛さに翻弄された男達が集っているよね(爆)
獄寺君とツゥ君はイチャついてますが。
大変だよね、いろいろ獄寺君。
ムックーからのモールス信号もといテレパシー。
凪ちゃんがほっぺた染めたのが可愛いvvv
凪ちゃんはいいよvvもうvvホントにvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.