星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/05(月) 胃に入れば皆同じだよ。
やべーよ、まさか来るとは思わなかったよ。
うたらじぃぃぃぃぃぃ!!!!
今日も柚姉さんのラブラブビームから
ひたすら避けまくる力ちゃんを聞くことになるだろうと
思っていたら・・・!!思っていたら!!!
ちょっと!!!!
師匠ぉぉぉぉぉぉ!!!!!

いや、マジで出ると思わなかったよ・・・。
やられた・・・
秋元さん、すげ〜いい声だよ。
最高だよ!!聞けてよかった・・・(放心状態)

ジャンプ ワンピ。
またルフィたんのワクワク冒険心が!!
だからね、ナミさんとサンジでは
ルフィの暴走は止められないって!!
止められるのはゾロ!!
あんたしかいないんだってばよ!!

二人で暴走しそうだが・・・(笑)
なんか今回のお話はホラーぽいのかな?
怖いのヤダよ〜(涙)
リボーン。
先週は山ヒバやな〜と思いながら。
ごっくんはいつでもどこでもどんな時でも
ツゥ君の事しか頭にしかない人だからな!!
しかし・・・一番やばいの髑髏ちゃんやないかぁぁぁ!!!
あぁ!!玉のお肌に!!
キズがあああああ!!!!

そろそろ王子よ、やめた方が良いよ。マジで。
骸様が出てきてしまうよ、マジで。
クフフ・・・クフフフフフフフ!!って!!
ツゥ君、ホントに怪我だけは気をつけてね。
ザンザス様、マジキレしてるしぃぃ!!
それにスクアーロ生きていたのね、良かったよ。
ファラオ状態だけどね☆

数年前のドラマで「サトラレ」とかっていうドラマがありましたよね。
ほとんど内容は見てないのであれなんですが・・・。
自分が考えている事が回りに
ダダ漏れってヤツだったことしか覚えてないんですが(笑)
もし私が「サトラレ」の主人公だったら・・・。
外歩けねぇー。
家から一歩も出れない・・・というか
部屋からも出れないなと・・・。

大変だから頭の中が。
獄ツナの事でいっぱいだから☆
そんな事をぼんやりと考えておりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.