星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/09(金) 楽しぃー!!
あんまり進まなかったけど、
原稿やってました。
久々にトーン貼りました。
トーン貼れば少しは見れるかな・・・?と思っていたけれどー!
いろいろ撃沈していました(笑)
でもトーン貼り楽しぃー♪
漫画の冒頭の所でごっくんがツゥ君にご挨拶しているのですがね。
顔がデレデレデレっとしていたので
周りに幸せ一杯のお花トーンを飛ばしたら
もっとデレデレデレデレになったので
とっても楽しいのでこのまま行こう!!と(笑)
大好きな飼い主を見つけた時の
ダメわんこみたいなそんな感じのデレデレです(笑)
日曜はもっと貼るぞおおおおお!!!
ウオオオオオ!!!!

日曜じゃないよ、月曜だよ。
オンリーがもう少しです!!
楽しみだよぉぉぉぉ♪
久っっっっっっっっ々のオンリーにワクワクドキドキ!!
楽しんできますともvvv
ウホホホ〜イvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.