星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/12(月) これでようやく
これでようやくおジャンプの感想ができるわ。
主にリボーン(えぇ?!)
レッツラドン☆

・一生懸命走っているツゥ君が可愛いな〜と思いつつ。
・バジルとランチアさん、イタリアへ帰還。
・バジルにはもっとこう親方様から習った
変な日本語を披露してもらいたかった(笑)
ランチアさーん!!帰っちゃヤダアアアア!!
私の腐りかけた目にはフゥ太が泣きながら
ランチアさんのズボンを握り締めている姿が・・・(黙れ)
・蛇綱球を「アイツ」と呼んでいましたね。
相棒なんだな〜と。
・ランチアさん、帰ってほしくなかったけど・・・
無くなったファミリーの家族の巡礼の旅が・・・
それも切ないです・・・
またいつでも戻ってきてくれええええ!!
そんでランボ達の人間タワーになってーーー!!
・別れ際にランチアさんのボスの形見の指輪。
バジルからは死ぬ気丸(笑)
・そんでその後方に怪しい人影・・・。
また事件の予感・・・。
・ランボのうざさに「レオン版 暴蛇烈覇!!
・それに追い討ちをかけるようにランボ・・・「タレマユ」って・・・(地獄行き決定)
リボーン、怒りのままに地面、えぐってますよ!!(怯)
えぐった地面をそのままランボに命中!
・10年バズーカがリボーンへ向かって。動けないリボーン。
さっきの人影が何かやっているのか・・・?
・10年後のリボーンが現れるのかと
ドキドキワクワクするツゥ君(可愛い)
でも誰もいなくてあまりその理由を深く考えることもしないで
あっさり帰宅。(もっとよくかんがえて!!)
・その前方に通販で購入の生八橋を
お土産に沢田家に遊びに行く獄寺君登場!!(君が素敵だ!!)
毎回・・・てか毎日いろんなお土産持って行ってるんだろうな〜vv
・てかよく見ると・・・獄寺君とツゥ君の服装が
似ているような・・・(気のせい?)
・リボーンが帰ってこないことを説明するツゥ君。
獄寺君・・・その答えに一つ怖い想像を・・・。
・ツゥ君、ランボに頼んで10年バズーカを
使用しようとするがまたもや乱闘その後誤射(T□T)
・今度はツゥ君が10年後にいいいい!!!
どうなるの?どうなるのおおおお!!!???
・棺桶から、今日は。
しかも蓋に描かれているのは「」ですよ?
・・・え・・・10代目の棺桶・・
いやいやいやいやいやいやいやいや。
それはないだろう・・・でもわからん・・・
・そんなパニック状態(俺もだよ)の中で。
「誰だ!!」と。
そこには見覚えのあるシルエットが・・・・!!!!
* д *)   ゜  ゜
(目ん玉飛び出た・・・)
私、最後の一コマで(土曜の日記参照)一日の
記憶吹っ飛びましたよ?
だってさ!!あれはどう見ても!!
どう角度を変えてみても!!
獄・・・ごごごご・・・獄・・・寺・・・君なんじゃ・・・
でもここで意表をついて・・・ディーノさんとか
髪型変えたもっさんとか・・・
・・・どれもあり得ないな・・・
シルエットだけですがね・・・死にそうです。
あぁきっとかっちょよくなってるんだろうな〜。
24歳の獄寺君とか・・・ポワワワァ〜ン(妄想中)
そっとツゥ君の傍らにいつもいつもいるんだろうな。
つか、今週の土曜・・・
私、生きているかどうか謎だわ。
ページ捲った瞬間に昇天しているかも。
マジで。
とりあえず・・・地面には倒れること120%!!
ちょっとだけ真面目な話(ぇえ?!)
ツゥ君は五分後には帰ってしまうんだろうか?
リボーンはなんで戻ってこれなかったのか?
そんであの怪しい人影は?
棺桶も・・・何ゆえ?
何か意味があるんだろうか?
このままだと来週ので棺桶の謎は解き明かされるんだろうか?
新章はじまったばかりだから謎だらけ。

下の画像は9月のオンリーの
サークルカットです。
ワ〜イ、獄ツナ獄ツナ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.