星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/14(水) いっぱい貰ってしまった。
バレンタインデーのお返しを
頂いてしまった。
ヤローどもにばらまいておけば
喜ぶだろうと思っていたんですがね・・・
ずっと獄ツナばかり考えていて。
しかも朝からアクセル全開で仕事をしないと
終わらないって恐ろしい現実があったので
ものすごく忘れていたよ。
朝っぱらから呼ばれて
邪魔すんじゃねーよ、コンニャロが!!
私の獄ツナ妄想と仕事の邪魔するなど
万死に値する!!
(鬼)
な・ん・て鬼のようなことを思ってしまってごめんなさい☆
お返しありがとうございました。
獄ツナ原稿しながらバリバリ食っていると思います(笑)

今日は・・・そんな良き日でもあったんですが・・・
私の周りで不穏な空気が・・・!!
・朝、電車の中で喧嘩が始まった。
でもしばらくして青年の方が謝ったんだかなんだかで
和やかな会話になっていた。
・昼飯の時。
コンビニでもらった割り箸とプラスチックのスプーン。
割り箸は変な所に割れ目が出来ていて
真っ二つに出来なかった・・・(涙)
プラスチックのスプーンに至っては
持ち手のところが半分に割れていて短くなっていた。
持てなくはなかったが、ミニマムスプーン。
・つき物の警報が知らせる眠気。
体のだるさ。
・仕事上でばれてもさほど影響はないが、
ちょいと失敗。

・・・なんだ今日は・・・不穏すぎる。
何か虫の知らせなのか?
なんか起きるのか??!!!
とりあえず、春コミ終わってからでいいですか?(誰に聞いてるんだ)
・・・・っは!!
まさか!!!
新刊、春コミに届かないとか・・・・???!!
それともあのシルエットは獄寺君ではないとか??
春コミで獄ツナ本が一冊も買えないとか?
不穏な空気は獄ツナのことばかりかよ!!(笑)
えーん、なんなんだよ今日はああ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.