星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/02(金) 周りの人に迷惑よ☆
明日はワンピ映画公開じゃああああ!!!
皆の衆、宴じゃあああああ!!!
うおおおお!!!
見に行きたいよおおお〜〜〜
でも仕事だよ・・・
社員いないんだってさぁ〜・・・
グレちゃうぞ・・・(>□<)
明日は極限にプンスカしていると思います(笑)
日曜に行ってくるよ・・・
そんで思いっきり泣いてくるよ・・
ウオオオ!!ビビィーーーー!!!!
あぁvvv今から楽しみだvvv

ワンピ、リボーンの新刊GET!!してきました!!
ルフィが飛び出していて可愛いな〜とか思いながら。
了平兄ちゃんのかっこよさに
思わず悲鳴。(いや。マジで)
あまりのかっこよさに鼻血さえ出そうになった今日この頃。
それともう一つ。
ヘタレ表紙絵がなんとか出来上がったので
印刷したものを一緒に写メしたけど・・・
ちとわかりづらくなった(笑)
後、表と裏の表紙を合体させれば終わりです☆
本文はノンブルうてば終わりです☆
そんで印刷所は日曜、定休なので・・・
月曜に行ってこようと思います!!
これでしばらくは原稿からおさらばよ〜♪
・・・さぁ、それはどうだろうか・・・?(え?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.