星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/21(水) 暇さえあれば獄ツナ。
今日は祝日!!水曜日いいいいい!!
という訳で(どういう訳さ??!!)
映画 アンフェア見てきました。
ミオちゃん(not真央ちゃん)見たさに行ったようなもの(笑)
いや〜可愛くて可愛くてvvvvvv
公開してからあまり日がたってないので
あれなんですが・・・
ミオちゃんが可愛くてv
病院の廊下を素足でペタペタとゆっくりした
足取りで歩くミオちゃんが可愛くてお持ち帰りしたい!!
出来ることなら・・・一度でいい!!
抱っこしたい(変態出た)
本当ならケロロ軍曹とか見たかったんですがね。
ギロロと夏美が見たくて!!
ギロロがまた「夏美!夏美!!」と
パニックしている姿が見たかったのですが。
いろいろやることあるし断念しました。
行き帰りの電車の中でまた獄ツナの新しい本の内容を
考えてました。
目の前のガキどもを怯えさせながら(笑)
今度はチューぐらいさせたいです。
獄寺ガンバレー!ツゥ君ファイトー!

午後から委託業者様に送る用紙を作成してました。
決戦いつも金曜日。(笑)
この間、復活(リボーン)させた
WEB拍手のイラストを描いてました。
最初に描いたイラスト・・・
スキャナで取り込んで色を塗りこんでいたのですが・・・
だんだん、気に入らなくって削除した(爆)
また新しいのを作成してますので、
もうしばらくお待ちを!!(誰が待ってるのさ)
獄ツナイラスト目指して頑張ります!!
獄ツナ同盟とツナ受けサーチに入りました。
楽しいよおおお♪

6月と10月にリボーンのでかいオンリーあったよなと思い、
ワンピと重なってなければ
参加してみようかなと思って
映画から帰ってから見てみたら
バッチリ☆重なってました!!!
泣いた!!
大泣きした!!

クソゥ、こんなにバッチリ重なることないじゃないかと
ゴロゴロしました。
やっぱりリボーンとしてサークル参加できそうなのは・・・
7月からか・・・(遠い目)

後一ヶ月ちょっとすれば楽しい楽しいスパコミだなと
思っている今日この頃。
スパコミ委託先を探そうと思っていますので、
後日ページをUPいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.