星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/25(日) 早売りは読みましたよ?
昨日の夜あたりから
インフォメページをいじくっておりまして、
先ほどUPしてみました。
獄ツナの本文がちょんまりと見れます。
ヘボイモすぎるので見なくてもいいよな気もします(どっちだ)
初めて快適本屋さんとかとらのあな様に
申請とかやってみたので
ものすごくドキドキビクビクしております。
見本誌を送ったのが
金曜だったのでお返事は今週か来週なのかな〜と。
獄寺君がかっこよくないので無理です。とか
言われたらどうしようとか。
訳の分からん恐怖に見舞われてます(大笑)
なんかホント・・・どうなんだろうね。

最近出来なかったHPをいじくる作業をしてます。
なんかだんだん見にくくなっていってる様な・・・(爆)
そろそろまた構造改革の時なのか!!!(笑)
今日はもう疲れた。
リボーンサイト様のリンクをガスガスとやったので。

早売りおジャンプ。
月曜なので解禁じゃああああ!!
今週の破壊力は普通でしたよ(笑)
先週は何もかもを破壊してくれましたからね!!!
大人獄寺君また出てきてくれないかな〜vvv
そんでやっぱりあの謎の敵は、
ラル・ミルチでしたね。
春コミのときに友達に見せて
大人獄寺君にキャーvvvキャーvvvと騒いでいる時に
この謎の敵にオレガノ達と一緒にいた
アルコバレーノのなりそこないの子に似てない?って
話してたんですよ。
二人して名前をど忘れしてたんですが(爆)
でも!!
やっぱり君だったのね!!と。
さらなる衝撃は。
10年後のコロネロ、バイパー、スカル・・・
リボーンが亡くなっていたと。
そんでまだ見ぬアルコバレーノ3人も。
ラルはなりそこないということで
成長もして生きながらえているようですが
時間がないようです。
ラルとの戦い━。
やっぱりリボーンがいないと半人前の自分を悟るツゥ君。
でもリボーンがいないのもそうだけど・・・
何かを守りたいという気持ちとか。
皆(獄寺君たち)がいるから、
本来以上の力を出せるのであって・・・。
おまけに戦っていた相手が女の子ならば・・・
ツゥ君は・・・無理です・・・
本来持っている力なんて出せるわけがない・・・と。
言い訳めいたことを思う今日この頃。
だってツゥ君は戦いが嫌いなんだよ。
暴力とかさ!!
それでも守りたいものがあるから
眉間に皺を寄せて祈るように拳を振るっているんだよ!!
ツゥ君は優しんだよ!!
ラルに導かれて行く先は。
ボンゴレのアジト。
もっさん達は集合しているんだろうか?
10年後の世界はワクワクが止まらないぜ!!

ワンピ。
新たな敵がワンサカ。
ホロホロホロホロ。
ゾンビ達のリーダー、アブロサムは
やっぱりエロだったか。
エロサロム〜。

ナルト。
そう来るか。
女同士はいいとして(いいのか??!!)
男同士・・・!!!!!!!!!!
しかもサスケ×サイイイイ!!!
サクラちゃん・・・ちょっとドキドキ?
同属ですか?(笑)
まぁ・・・あれだな。
前にナルトを相手にやったら
ものすごくこっぴどく叱られてやらなかったと見るよ(笑)
でもまさかそうくるとは思わなかったよ。
岸本先生。

私事。
父の田舎がでかい地震に見舞われた。(さっき)
電話は繋がらないので
かなりイラついてる。
こういう時は待つしかない。
何も出来なくてイライライライラ。
私も時間をおきながら電話はしているが繋がらない。
災害電話とかあるけど・・・
多分、伝言してないと思うから・・・
かけるしかないんだよな・・・。
12時過ぎごろにようやく繋がった。
皆、生きているようだ。
話を聞いたら、皆で金沢に遊びに行くところだったらしい。
そんな時にでかい地震がやってきて・・・
皆、無事でよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.