星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) 家に帰り着いて凹んだ。
今日はお花見に行きたくなるような陽気で。
ウキウキしながら、
お花見獄ツナとか想像してました(喜)
そんで。
虎の穴様からお返事が来て・・・
見送りとなりました・・・。
凹んだ・・・ものすごく凹んだ。
何がいけなかったんだろうと・・・すごく凹んだ。
人様に頼らずに自分で頑張ってやれってことなんだろうかと。
後、快適さんからお返事が来てないので
どうなんだろうと。
やっぱりダメなのかな〜と嫌な方向にしか
考えがいかない・・。
一人悶々としつつ。
自家通販とかも視野に入れてみようと思います。
これも一つの勉強よね!!と思い。
いろいろサイトを回って勉強してみます。
ウチのヘタレ獄ツナ本、欲しい方がいらっしゃったら
メールにて、ご一報下さい。

先週から今週、クソ忙しい。
今週は金曜も仕事だ。
やってられん。
獄ツナ妄想で疲れを癒そうと思います(笑)

スパコミに参加できないし。
リボーン(獄ツナ)としての初参加って。
7月のバンビーノになるんだよなと。
なんか・・・・こう早く!!
獄ツナスペースで参加して
獄ツナ空気を味わいたい!!(笑)
6月のシティに参加してみようかな〜と。
獄ツナ酸素不足の脳みそで考えてみたり。
10月のスパークは参加しようかなと思ってます。
ホントに味わいたいよおおおお!!!

27日、WEB拍手ありがとうございます!!
凹んでいたので癒されました。
嬉しいよおおお!!(>×<。)
ホントにありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.