星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/04(日) お日がらも良く
ウオオオオオ!!!
見てきたぞおおおおおお!!

有楽町まで見に行って来たぞおおおお!!!
四つ隣の駅にある映画館でもやってるけどおおお!!!
有楽町まで行ってきたさ!!
舞台挨拶の余韻を楽しむために(余韻って・・・)
だって・・・土曜はもう行きたくても行けないんだもん。
毎年おんなじ事繰り返してますが・・・
悔いはなくってよ☆
ワンピース映画第八弾
エピソードオブビアラバスタ
砂漠の王女と海賊たち

また泣いたよ。
泣いたともさ。
ウェ〜〜〜〜ン・・・ビィビィーー!!!
映画の感想はもうしばらくしてからにします。

そんで映画見に行くついでに
渋谷のまんだらけとメイトにも行って来ました〜♪
そんでまた獄ツナ本を発掘してきたでありますですよ!!
最近、当たりが続くわ☆
当たり過ぎていて怖いくらいですが(笑)
完売されてしまっている本がGETできるので。
獄ツナ本、倒れ伏して読んでます。
萌える・・・vvv
メイトでは。
獄寺君とツナ君にストラップを買いましたよ。
買ってどこに付けて行くんだよ!!って感じですが・・・
イベントとかに付けていければ・・・(^^;)
仕事場には付けて行けないからね・・・はははは。
今日は楽しい一日でした。

明日は入稿です。
仕事帰りに寄って来ます。
不手際がなければ、きっと春コミの新刊になります。
ミジンコ並みの心臓が
今からバックンバックいっております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.