星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/05(月) 嵐(獄寺君)の入稿
ぎゃああああああああ!!!!
嵐(獄寺君)の入稿です!!
大変です!!
嵐と書いて獄寺と読め!!
なんかとんでもないことが原稿に起きるんじゃないかと(笑)
春コミ当日、箱開けたらビックリ☆
まったく違う人の本が入っていたら・・・(爆)
それで獄ツナなら良し!!としよう!!(いいのかよ)
仕事帰りに寄ったのですが、
その時はあまり降ってなかったですが・・・
地元着いたらすごくて・・・
獄寺君、何に対してご不満なのかしら??!!と思いながら。
またツゥ君に怒られたとか。(それは凹んでるよな)
ツゥ君とイチャつこうとしたら邪魔が入って
暴れているんだろうな・・・。
まぁ、そんな感じで。
とりあえず、ヘタレ原稿を入稿しましたよ。
印刷所様、適当に印刷してください(笑)
何事もなければ、春コミに獄ツナが並んでおります。
なんかもうホント・・・よろしければ遊びに来てください。
表紙絵とかは今週辺りにでもUPします。
あまり期待せずにいてください。

ジャンプ リボーン。
ランチアさーーーーーーん!!!!!!!!
「礼を言いに来た」
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
まぁここまではいいですよ。かっこよかったですよ。
予想外でしたよ。
ムックーが話しかけていたのはランチアさんだったのかななんて
思いつつ・・・
お礼に言いに来るのはいいよ、うん。
北イタリア最強のランチアさん。
ランボ、イーピン、フゥ太に戯れられておりましたよ?
いいよ?別にいいんですよ?
ツゥ君、言ってたもんね。
「うちにいる子供みたいにあったかくて怖い感じがしなかったから」ってさ。
私はあの一コマで落ちましたよ?
ランチアさんに!!!!
てか・・・なんていうかさ・・・
ランチア×フゥ太が・・・vvvv
ちょっと見たくて・・・
頭の中で妄想しっぱなしでございますですよ?(日本語おかしい)
フゥ太がランチアさんのことを「ラン兄vラン兄v」とか
呼んでいるといいよねとか。
手を繋いで歩いたりとか!!
なんか・・・いろいろ妄想してます。
探してみたけど・・まだなかった(笑)
大空戦。
ようやく終わりましたね。
苦い思いもあったけど・・・
皆、満身創痍だけど!!!
皆が無事でよかった。
最後のページで・・・リボーン失踪・・・。
アルコバレーノ編みたいな感じで話が始まるんだろうか?
それともイタリアに移動って感じなのだろうか?
でも他の虹さん達も出さないとさ。
リボーン達が呪われている赤ん坊の事だってまだ謎のままだし。
ウヌー。まだ終われないね☆
来週もまたランチアさんとフゥ太が戯れているといいよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.