星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/13(金) 椅子と正面衝突!!
今日はとっても風が強い一日でしたね。
油断もあったのでしょうかね・・・?
この2、3週間の間に
黒くてテカテカしてシャカシャカ動き回る
物体を3匹ほど倒して優越感に浸っていたのかもしれません(笑)
そんな油断が・・・悲劇を起こしました。
習字も終わったし!!
午前中の続き(獄ツナ原稿)やるどー!!
と思い、自転車に跨り家に帰る道すがら。
突然の突風!!!
それに生じて!!砂埃が目にぃぃぃぃ!!
さらに4日前に髪を短く切ったのが災いしたのか
視界がぁぁぁぁぁ!!!!!
ドッカン!!!!
ほげーーーーーーーーー!!!!
(茶色い悲鳴)
・・・何が起きたかというと。
その場に止まればよかったのですが・・・
あまりに突然のことでアワアワしていたら・・・
自転車の先にはバス停に置かれている
壊れかけの椅子に自転車ごと突っ込んだのでした。
幸い、真夏のヒキガエルのような感じにはならなかったのですが・・・
左足の弁慶の泣き所付近と
両手を付いたので手のひらが痛いです。
自転車は・・・
前輪がなんかギィコギィコ言っていました。
走れないことはないのですが・・・
明日、とーちゃんに見てもらおう。
風の強い日は砂埃と髪留めを用意しましょう!!
・・・細木先生はすごいよ。
今日は怪我に注意日なんですがね・・・
当たった。

12日 WEB拍手ありがとうございます〜!!
獄ツナ原稿頑張ります!!
黒い物体とも戦います!!
台所で遭遇したら熱湯を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.