星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/15(日) 今日も一日獄ツナ!!
頼んでいたイベントの申込書が
ゾクゾクと届いたので
サークルカットなんぞをガスガス描いてました。
それと同時に獄ツナ原稿も進めてました。
勿論!!BGMは獄ツナソングゥゥゥゥゥゥ!!
一日、聞いてました(バカ代表)
獄ツナ漬けです。
ぬか漬け並に漬かりきってます(笑)

アニリボ。
OPしか見てません!!(笑)
でもOPだけで牛丼10杯はいける!!
たまらん!!!!
歌、すげー気に入りました!!
OP映像もバッチリコマ送りしましたvv(大笑)
ハイパーツゥ君がOP初めってから
華麗に優雅に乱舞しているのもう・・・!!
ちょっとだけお花畑が見えましたウフフフフ。
ツゥ君と獄寺君と山本で三人並んで
登校しているのが可愛いvv
そんで山本にツゥ君取られて
悔しがっている獄寺君がめがっさ可愛い!!
たまらん!!
ヴァリアーの皆も出てきて!!
キャアアアアアアア!!!!!!(茶色い悲鳴)
私が一番好きなベルVS獄寺が拝めたし!!
たまらん!!(悶絶)
ヴァリアーの皆の衆、声がとっても気になる〜
コロネロも出てくるし!!
コロネロの声、松本さん(サトシの声の人)がいいな〜
ガキなんだけど、すんごい偉そうな声で!!
たまらん!!
ヴァリアー戦に備えて
やっぱりワンクッションおくんだなと。

6月のシティまたは7月のイベントに出したいな〜と
思っている獄ツナ原稿です。
ようやくコマ割終わりました。
気が付いたら・・・内容だけで・・・
24Pになってました・・・(わ〜)
奥付やらトークなんぞを入れたら・・・
28Pになりました(わ〜い)
きっと私のコマ割が下手なんだろうと思う。
誰かコマ割して!!!(笑)

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

まだほとんど進行してませ〜ん(笑)
2Pは終わったのですが・・・
10%に満たないので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.