星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/16(月) 日記に怒られた(笑)
今日の昼間に
郵便局に行って
6月のシティと7月8日のオンリーの
申込書を郵送してきました。
事故とかなければ・・・
不備とかなければ!!
多分、参加出来ると思います。
最近、妙なテンションなので(笑)

昨日、日記に怒られました(大笑)
相当な量を書き込んだんだなと。
この日記を使うようになって
初めてです、怒られたの(笑)
相当、暴走していたみたいなので。
感想を移動させました。

おジャンプ感想。
獄ツナソングを発見したのと同時だったので
BGMがわり付けていたら泣いたよ!!
なんかちょっとね・・・。
そんで感想。
白蘭登場!!!
なんかピエロを連想しそうな顔だなと思いつつ。
正チャン、正チャン」って!!!!!!
そんなに好きか?大好きかああああ!!
日本に行った正ちゃんに白いアネモネを山のように
届けさせるくらいだからな〜。
大好きなのね。
・・・で、やることさえやれば幸せって・・・
要にやること出来なかったら幸せになれないってことじゃん。
それは怖いよ。
どんな制裁が待っているんだか。
あー怖いよ、その笑顔の裏側に何が潜んでいるのやら。
正チャンにいったい何が起きてしまったのかも
すごく気になるーーー!!!
一方、日本では。
ツゥ君に関わった人間の抹殺が着実に進行していることに
パニック状態のツゥ君。
京子ちゃんやハルにはイーピンとランボが迎えに行っているみたいだが。
奈々ママが・・・イタリア旅行!!!!!!
なんか一番行ってはいけない場所に旅行ですよ!!
家光と共に状況がつかめてないし。
ビアンキとフゥ太は情報収集。
10年後の(正確には9年と10ヶ月)姿を拝見したい!!
無事でいてーーーーーー!!
ロンシャンと持田先輩が行方不明・・・。
ロンシャンは無敵の彼女に守ってもらっていそうだが・・・
持田先輩と共に無事でいてほしい。
一番聞きたくなかったのは・・・
山本のオヤジさんが消されていたこと。
山本・・・どんな思いで戦ってたんだろう・・・
戦いに備えて休息を取るツゥ君と獄寺。
京子ちゃんからもらったお守りを握り締めて
祈りをささげる 奈々ママや京子ちゃんやハルの無事を
心から祈るツゥ君。
本当は声を上げて泣きたいだろうに
声を押し殺して泣くツゥ君。
その声をその下で聞く獄寺君。
どんな思いを抱えているんだろう・・・獄寺君。
単独で百蘭を取ることを宣言するラルちん。
なりそこないでも10年後の世界に放射されている
ノン・トウリニセッテで呪いで死ぬぞと。
それでも行くらるちんにコロネロの敵討ちに行くのかと。
コロネロとどんな関係なんだろうか。
森の中での涙はコロネロを想って
流した涙だったのかな・・・?
心の準備が出来ていないツゥ君に
ミッションをスタートさせようとするリボーン。
動揺を隠せないツゥ君を気づかい
獄寺君なりにツゥ君にかけた言葉がなんとも・・・!!!
獄寺、お前が好きだ!!
守護者集めで最初に欲しい即戦力は
やっぱり雲雀様!!(み〜どりたな〜びく〜な〜み〜も〜り〜の〜)
そしてなぜか張り合う獄寺君。
そんなお前が可愛い!!
雲雀様を探す手狩りとして・・・
バーズ飼っていた鳥。
今では名前を「ヒバード」と言うらしい。
学校の次にヒバードが好きなのかな?
校歌覚えさせたくらいだからな〜。
10年後の世界では無くなってしまった
10年前からやってきたツゥ君たちが持ってきた
希望の光 ボンゴレリング!
10年後の世界にはもうリングは存在してなくて
砕いて捨てさせたのが ボンゴレボス・ツゥ君。
あんなに苦労したのにね。
でもね・・・リングが存在しているからこそ
争いの火種になるのならば
いっそ壊してしまえば・・・
ツゥ君・・・争いごととか嫌いだかね。
誰かが傷つくのは見たくないよね。
リングの特訓は大変みたいだ。
野球と同じくらい。
野球という言葉に反応するツゥ君。
そうだよね・・・今、マフィアやってるんだもんね。
野球どうしたんだろうって思うのは当然だよな。
確かに山本にとっては野球は何にも変えがたい存在で
沢山練習とかしていたから。
でも言ってた。
標的67 山本武VS城島犬

ダチより野球を大事にするなんて
お前と屋上ダイヴするまでだぜ
」って。

山本ぉぉぉぉぉぉ!!!
なんかすごい想像出来る・・・!!
が私は表現力に乏しい・・・
山本って野球とってもだいじなんだけど・・・
野球をも凌駕する大事なものが出来たんだよね
沢田綱吉っていう友達が。
そんでツゥ君を助けたくて・・・
・・・もっと国語勉強すれば良かった・・・(バカ)
爆撃音と共にイーピンとランボの後姿が!!
そして誰かと一緒!!
10年後の京子ちゃんとハルだ!!!!!
そして第二撃がイーピンたちを襲う。
上空に二人の敵・・・強そうだ。
今週はここまで。
お願い 拝ませて!10年後の京子ちゃんとハルを
二人ともべっぴんさんになっているよね、きっと。
その前に二撃目当たっていた・・・
大丈夫かな・・・イーピン、ランボ、京子ちゃんにハル。
怪我とかしてないといいんだけど。
来週はバトルに入るみたいだ。
山本が戦い方を教えてくれるのかな?
感想長くてごめんなさい。
うざくてごめんなさい。

16日 WEB拍手ありがとうございます!!
ウチのようなホムペにありがとうございます!
ありがとうございます!!
獄ツナ頑張ります!!
獄ツナなしでは生きていけない体にしてみせます!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.