星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/02(月) 次は誰だああああああああ!!!!
おジャンプ感想。
月を跨いでしまったので
見づらいなと思い、
コピーしてみました(笑)


*  *
(衝撃で顔がどこかに行った)



ギャ







!!!


またやられた!!
またしてもやられたああああ!!!
が来た!が来た!!が来たあああ!!!
ホワオオオオオオ!!!!
先週はあまり衝撃(あることはあったが)、
耐えられる衝撃で油断した!!
クッソォォォ!!!!
しかもなんですか!!
10年後獄寺君はシルエットだったのに!!!
もっさんは最後の1ページまるごとかよ!!!
しっかもおおお!!
なんですか!!
鮫衝撃(アタッコ・ディ・スクアーロ)使ってきやがった!!
スッキャーロの技じゃねーか、このヤロー!!
やるじゃねーか、もっさん!!
しかも登場の仕方が・・・
標的5 山本 武
トンボかけに一人残されたツゥ君の所に現れた山本そのまんまなんですけど!!
すげーよ、山本!!
ごっこ遊びを今だにやっているそんな感じだよ!!
顎の所にキズがありますね。
なんかそれもかっこいいよ うん。
毎週 ゴッド天野氏に殺されかけている 私(笑)
・・・となると来週は普通の衝撃で
再来週は大爆弾があるんだな・・・!!
このテンポでいくと!!(笑)
再来週、心の準備をすれば心臓が爆発することはない・・・
けど油断は禁物だ・・・
ゴッド天野氏は何をもってくるかわからない!!
油断ならない、お方だから。
獄寺君はツゥ君のことしか見てません。
ツゥ君がリボーンの事で衝撃を受けているので
安心させようとしているし。
野宿で食べ物を探し回る獄寺君とツゥ君。
ツゥ君!!
なんでも口の中にいれてはダメよ!!
ロレツの回らないツゥ君がめんこい。
八つ橋の次は魚をごちそうしようとする獄寺君が
もうたまらん!!
ラルは脱いでもすごかったよ、うん。
それをごっくんとツゥ君がモロ見して
二人で鼻血出しているのが可愛い。
お揃いで鼻栓しているのも可愛い(笑)
でもね、ツゥ君も脱いでもすごいんだよ!!
まぁ死ぬ気モードでパンツ姿にはなってるけど
パンツを脱ぎ捨てたらもっとすごいんだよ!!(お黙れ)
そんで獄寺君はナイアガラのような鼻血を出して
初回のエッチはお流れになっているよ(笑)
脱いでもすごい、ラルちん。
あの流れる涙の意味はなんなんだろうか?
アルコバレーノの呪いのことでなのか?
リボーンの死でのことなのか?
わからないが・・・ラルちんの涙の真意は?

今日、定期を購入の際に
PASMOにしてみた。
定期を一々出さないで良くなった。
まだチャージはしてない。
だって・・・スパコミ行かない・・・
もとい行けないんだもん(号泣)
そのうち、チャージもするよ。
だって6月からオンリーやらイベントやら
モリモリあるからね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.