星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/21(土) 明日は選挙だ・・・もういいよ。
おジャンプ♪おジャンプ♪

皆キター!!皆キター!!皆キター!!
狂喜乱舞しておりますが(笑)
あの敵二人の名前がわかりました。
サル二匹・・・もとい・・・・
お髭モシャモシャが太猿。
頭のてっぺんで髪の毛結んでるのが野猿ちゃん。
ランボは10年経っても泣いてますね。
相変わらずといえば相変わらずですが(笑)
イーピンはホントしっかり者さんです。
イーピン好き〜vvv
てかイーピン(10年後の)・・・
ランボのお母さんみたいな感じにしか見えない。
「うろたえないで、ランボ」って!!
泣きながらもイーピンの体を心配するランボも可愛い〜v
野猿ちんの攻撃を易々と受け止める山本がかっこい!
抹殺者リストって・・・ヒィー!!
野猿ちんと太猿は山本の顔を覚えてないみたい。
山本はな!山本はな!!すんげー強いんだぞ!!
ボンゴレの守護者の一人なんだぞ!!と
おジャンプを握り締めながらプルプルする俺(笑)
そんな中、太猿ドンが妙なことを・・・!!
ボンゴレには2大剣豪・・・
2大剣豪おおおおおお!!!!!
それってもしかして・・・?
もしかしてえええ!!
・・・持田先輩のことかな?
それか、スクアーロ?
戦力的に言ってスクアーロなんだろうか?
剣帝倒したくらいの実力だから・・・
スクアーロなのかな?
つーかこの間、おジャンプを読んで
ふと思ったのがシャマルってどうしたんだろうって?
後、ヴァリアーの皆。
今回もまだ名前が出てきてないから・・・
う〜・・・ん。
皆の安否がすげー気になるよおおおお!!(T□T)
ハル、キタアアアアアアアアアアー!!!!
24歳のハルちゃん。
めんこい。ショートだ。サラサラヘアーだ。
中身はそのままだ!!(笑)
山本も死ぬ気の炎を!!
イーピンが京子ちゃんがいない事に気づき大慌て!!
泣きながら工場内を探し回るツゥ君。
涙でグショグショ状態で10年後の京子ちゃんと再会!
べっぴんです!!ものすごべっぴんです!!
髪の毛もロングですよ!!
可愛い〜!!
ショートも可愛いけどロングもいい!!
あぁ!!しかも「ツナ君」から「ツッ君」に昇格しているうううう!!
泣き顔見られてうろたえながら、
「ツッ君」って呼ばれたことにドギマギしているツゥ君が可愛い!!
再会もつかの間、髭モシャモシャの魔手がツゥ君たちに。
ツゥ君、震えながらも京子ちゃんを庇いながら
必死で守ろうとしている。
ボックスにただリングを嵌めるのではなく。
死ぬ気の炎のイメージ。
覚悟を炎に変えるイメージ。
獄寺君、頑張ってー!!
今は出来なくても10年後のあなたは出来ていたのよ!!
あんたなら出来る!!出来る子だよ、あんたは!!
ツゥ君のために何度も頑張ってきたじゃないか!!
・・・が今は10年後の山本に託すしかない獄寺君。
て!!思ってたら!!!
10年前の山本キターーーーーーーーー!!!
そりゃ獄寺君もビックリだよ。
目ん玉飛び出ちゃうよ。
あんなに驚いた獄寺君ははじめて見た。
山本、牛乳inゼリー飲みながら登場!!
野球の練習してたんだろうな・・・。(ホロリ)
ハルもいーぴん、ランボ。
さらに京子ちゃんまで!!
10年前の皆が10年後にやってきてしまった。
戦力ガタ落ちなんですが・・・。
この先、大丈夫なんだろうか・・・。
来週、どうなっちゃうのーーー!!!

ブリーチ。
姫が・・・!姫が!!!
陰険すぎるよ・・・女ってヤツは。
グリムジョー様、お願いします。
どうかこの通り、姫を助けてやってください。
この間、左腕直してやったでしょう?

すっかり忘れていたんですが。
おお振りで占い作っていたことに思い出して。
明日、時間があったらリボーン用に変えてみようと
思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.