星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) 好きな子の縦笛をね・・・。
明日、明後日と休みだ。
家から一歩も出ませんよ。
えぇ、一歩たりとも。
出る用事がないしな!!(えばることでも)
部屋で原稿してます。
息抜きに獄ツナサイトとかまわってます(笑)

おジャンプ、今朝買いました。
そんで各駅停車の中で読み漁ってました、新宿まで(笑)
例え、隣の寝ているお兄ちゃんが私の肩に
頭を乗っけてこようがお構いなしよ☆
リボーンも内容もですがね・・・!!!
ピュ〜と吹く!ジャガーが!!!
なんか土曜の朝からどうしてくれようかと!!(笑)
ツゥ君と獄寺君、山本が縦笛持ってるんですもの。
まぁ、ジャガーだからね。
いいけどさ・・・!!
縦笛が!!もう!!!
妙にたまらん!!
(笑)
あれだよね。
獄寺君は自分の縦笛とツゥ君の縦笛を
交換しているよね。
コッソリと。
心臓バクつかせながら、
ピ〜ヒョロリ〜って吹いているよね。(変態、変態)
そんでツゥ君も交換されている事に
気づいてないから、ピ〜ヒョロリ〜って吹いてるよ。
そんで獄寺君は悶絶しているよ、うん。
ごめんなさい。
縦笛1本だけでこんだけ萌えてどうすんだよ、俺(笑)
なんともうしましょうか・・・
ツゥ君が縦笛持っているだけで
エロさを感じてならないのはきっと私だけだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.