星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/07(土) 昨日、今日は良い日だ
昨日、今日とものすんごく幸せです!!
鬼平だし!!コースターだし!!早売りおジャンプだし!!
もう!!たまらん!!(前屈み)
なんかこうクリスマスと正月が
いっぺんに来た感じで・・・
そのうち・・・何かの逆襲があるんじゃないかと
ちょっぴり不安になる今日この頃です!!

まったくもう!!
昨日の鬼平はなんですか!!
始終悶絶してましたよ!!
もうたまらん!!
彦十がビックリだったよ!!
故・江戸屋猫八がいないから無理だよー!!と思っていたら・・・
長門裕之さんですか!!
彦十、出てきた時・・・
あれれ?って思いながら見てたら・・・
長門裕之さんですか!!
もうウハウハしながら見てました。
長官もうもう!!
たまわん!!
うさ忠に至ってはもう!!
お前は美味しすぎてよろしいよ!!!
何ですか?!普通に盗賊と味噌田楽食ってんなよな!!
でもそれがお前のすごいところだ!!
おいしいぞ!!うさ忠!!
そんなうさ忠を花丸付きで大好きな長官も大好き!!
一本眉とも酒飲みまくって一夜を明かしちゃうし!!
一本眉のこと、気に入っちゃってるし!!
そんな長官が大好き!!
鬼平は・・・大好きすぎて感想が
たまらん」だの「大好き」しか出てこない(大笑)
まぁなんていうのかな・・・
美味い味噌田楽が食べたくなったよ!!
紀州の八町味噌に柚をちょこっと入れて
それを田楽に塗って食いたい!!(猫殿曰く)
はぁ〜どっかにないかな・・・田楽。

友人から!!!!
コースターが
届きましたああああああああああ!!!!
大好きいいいいいいいいいいいいい!!!

(↑友人やコースターに向かって叫んでいる)
今、メイトでフェアをやっているらしくて
この間、友人からメールで連絡があり。
ゾロルとリボーンを
身代金として要求しました
(大笑)
そんで!そんでえええええ!!!
今日、仕事から帰ってきたらポストの中にありましたあああ!!
事故ってなくて良かった〜♪
・ゾロ&ルフィvvvv
・ハイパーモードのツゥ君vv
・獄寺&山本(・・・・!!!????)
・雲雀様
・ムックー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異議ありぃぃぃぃぃ!!!!!!!
いや・・・あのすんげ〜嬉しくて
もんどりうっているのですが・・・
なぜ!!!獄寺&山本なんだ!!!
ハイパーモードのツゥ君、雲雀様、ムックーは
単品なのにいいいいいいいいいい!!
獄寺&山本だけセットなんだよ!!!
異議あり!異議あり!!異議ありぃぃぃぃぃ!!!
何かの陰謀が見え隠れしているようにしか見えない。
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ。
・・・頑張って獄ツナで写真撮って
携帯の待ち受けにしよう!!(涙)

おジャンプの感想は明日にします。
お腹いっぱいすぎて幸せです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.