星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/08(日) 今日は都知事選。
今日はいい天気だった。
選挙にも行って来たよ。
まぁ選挙はついでって感じで
髪を切りに行きました。
一年くらい切ってなかったので
髪の毛ボーボー(笑)
前髪だけはたまに自分で適当に切ってた。
肩ぐらいまで切ったので頭が軽い(笑)
またしばらく行かないんだろうな〜。

獄ツナ話を2本考えて
1本目の話に手を付け始めました。
まだコマ割りの途中〜。
6月か7月に完成できればいいな〜って感じです。
獄ツナ楽しい〜と思いながら。
おジャンプの感想!!
月曜解禁♪月曜解禁♪

24歳の山本武ぃぃぃ!!
かっこいい!!ものすごくかっこいい!!
でもまだ24歳獄寺君の後遺症がまだ残っているので
さほど衝撃を受けることはなかったけど・・・
かっこいいvvv
獄寺君の場合はシルエットで
一週間焦らされましたからね!!(天野先生のいけず!!)
そのじれったさとか鼻血噴出すほどの
かっちょよさに!!もうたまらん!!獄寺ーーー!!!
まぁそれは置いといて。
山本の天然は健在で。
10年バズーカの事も理解しているみたいで・・・
ちょっと寂しいのもあるかも・・・。
「ごっこ遊び」って感じでもなくて、
24歳の山本は本気なんだな〜と。
そんでまぁあれですよ。
14歳の獄寺君。
なんかものすごく睨んでる。
何かとても聞きたそうな言いたそうな・・・そんな感じ。
後でわかるけど。
山本曰く10年間のツゥ君と獄寺君はすごいらしい!!
山本もすごかったんでしょう!!
いろいろあったみたいだし!!!
そのいろいろを聞きたいよ、お母さんは!!
キターーーーーーー!!!!
ボンゴレ秘密基地ーーーーーーーーー!!!

しかもツゥ君が作らせただなんてぇぇぇ!!!
ちっちゃい時、緻密基地ごっこが出来なかったから
作ったのかな・・・?(イヤイヤ)
リボーン・・・生きていたのね!!
涙の再会は
ツゥ君の後頭部にリボーンの土踏まず(キック)が炸裂して
幕を下ろした!!
なんだかとってもヘンテコなスーツを着てます。
なんでもヘンテコスーツを着てないと体調が最悪なんだとか。
しかも10年バズーカは9年と10ヶ月ちょっとしか経ってないとか。
リボーンにも分からないことだらけ。
しかも!!
ツゥ君たちがいる場所は並盛ぃぃぃぃ!!!!
私はてっきりイタリアとかどっかなのかとばかり・・・。
10年後に起きているボンゴレ狩り。
ボンゴレマークのついた棺桶。
ツゥ君が10年後に到着したの棺桶の中。
獄寺君、激昂のまま山本に重い一発を。
山本もわかっていたんでしょうね・・・
獄寺君の怒りの拳を甘んじて受けた。
山本も「すまない」って・・・重い。
獄寺君が10代目(ツゥ君)の事を慕っていたからね。
端から見ていて恥ずかしいくらいに。
山本が傍にいながら、自分が傍にいながら・・・
そう思って・・・どうしようもないやり場のない怒りを山本へ。
そしてミルフィオーレはボンゴレ側の人間、
それに関わった人間の殲滅。
散り散りになった他の守護者。
了平兄ちゃん、髑髏ちゃん、雲雀様、ランボを集めること。
皆、生きていて欲しいよおおお!!
ボンゴレ側のある男って・・・!!
交渉しないで男の命を奪ったって!
ツゥ君のことなんだろうか?ツゥ君のことなんだろうか?
ツゥ君のことなんだろうか?ツゥ君のことなんだろうか?
この先、まったく見通しが立たないリボーン。
来週も土曜に買わなくちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.