星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/29(火) 数がすごいね☆
さっき、7月22日に開催されるリボオンリーから
メールが届いた。
サークルリストが公開されていた。
すごい数だった!!
500サークルも参加しているんだからすごいもんだ。
しかも後、追加で100はくるから・・・
すごいね、うん。
皆!!気をしっかり!!
一ヵ月後には楽しい夏の祭典よおおお!!!(笑)
そう言う私もサークル参加してます。
不備はなかったみたいなので無事に参加出来るみたいだ。
・・・ただまだサークル名しかUPされてないから。
どれが獄ツナなんだかサッパリだ!!(笑)

スペースに飾るボードのイラスト〜。
適当に塗ってます(爆)
そんで下書きの段階で適当に描いていたら・・・
さながら・・Shall we Dance?状態になってしまった。(笑)
この間、エマ様見た影響だろうか?

獄寺君が一人でソファに座っているツナをダンスに誘うの。
ツナはモジモジとしていたら・・・
連れがいると勘違いした獄寺君。
立ち去る獄寺君に「違うんです、俺・・・踊るの下手だから・・・」
そんなツナにニッコリ笑顔で。
「大丈夫ですよ、俺が手取り足取り腰取り(!?)、
お教えいたします。」
そんでダンスするですよ。
・・・気をしっかり、私!!!!!!!!

ボードのイラストは出来上がり次第、
ホムペのTOPに飾ってみます。
目印になるかと・・・(笑)
6月10日のリボオンリーの参加証・・・
ギリギリに届くみたいなのでスペースナンバーが
まったくわからない(爆)
まだっかな♪まだっかな♪

2007/05/28(月) ホギャアアアアアアア!!!!
(* д *)   ゜  ゜
(目ん玉飛び出た・・・)

・・・・コロネロ・・・
かっこよすぎる!!
朝の電車の中で小さくはしゃぐ可哀想な子が一人・・・。
ただ大人獄寺君の衝撃に比べれば、
小さいものだったが(笑)
あれはでかかった・・・
すごく・・・すごく・・・すごかった。(意味不明)
ジャンニーニ・・・益々丸くなってしまって。
大きくて丸い物に押しつぶされている
獄寺君が愛しい・・・(末期)
アルコバレーノになる前のコロネロの
教官がラルちんだったのか・・・。
アルコバレーノになる前の話とか
なってしまった経緯とかもう少し詳しく教えてください。
γ(ガンマ)さん、ものすごくエロいです。
出てきた瞬間からエロかった。
γ(ガンマ)×正一・・・見てみたいなんて思ったのは
内緒です。

2007/05/27(日) 極限瀕死状態
トーンも写植も終わったよ!!
面付けも終わったよ!!
表紙と裏表紙も打ち出したよ!!
今週の金曜あたりに印刷しに行って
製本すれば!!
お・わ・る・よおおおおお!!!
長かった・・・長かったよ、ママン!!
とりあえず10日は新刊ありますので。
ポスカ四種類目のイラストも決まりました。
京子ちゃんとハルのパジャマパーティーみたくなりました。
ハルはおしゃれさんなのでツインテールにしてみた。
結構可愛いかもv
・・・ただ私の画力では可愛さが伝わるかどうか・・・(遠い目)
・・・てかこのまま行くと。
10日にポスカが間に合いそうな・・・(無理はしなようにします。)
誰も待ってなくても頑張ります。

明日はおジャンプです。
近所の店が閉店して早売りがなくて読めない。
ガタガタしてます。
誰か!!早売りおジャンプがあるとこ
教えてください!!
獄ツナを補給したい!!

6月10日 獄ツナ原稿進行状況 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:■■■■■■■■■■ 100%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 山ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 京子ちゃん&ハル仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

6月10日 スペースに飾る獄ツナボードイラスト
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

2007/05/26(土) あれ?
・・・明日、獄ツナ原稿完成せるぜぃ♪
ヒャッホィ〜♪
・・・って思っていたら
フゥ太&ランボ&イーピンのポストカードの
イラストの着色の方が終わってしまった(笑)
いいことなんだが・・・まぁいいか。
明日ラストスパートだああああ!!
つか、ホントにイラストボードオオオオ!!
やばいってぇぇ!!!(>■<)

6月10日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□□ 80%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 山ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

2007/05/25(金) げげげげ原稿!!
昨日、仕事帰りに
緊急でトーンを買い込んで来ました!!(笑)
今日、ガツガツ貼りましたよ!!
獄寺君とかツッ君のほっぺとかに!!
同時進行で写植もしているので・・・
日曜には終わるはずううう!!!
そしたら次の原稿に入れる。
・・・つか、スペースに飾る
イラストボードオオオオオ!!!

塗り途中のフゥ太&ランボ&イーピンのポストカードの
イラストです。
またしてもクソ絵です。ごめんなさい。
4枚目はどんなイラストにしようかと模索中です。
つかー、京子ちゃん&ハルとは考えているのですが。
最近、女子を描いてないので(笑)
う〜ん、何にしよう。

6月10日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□□ 80%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 山ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■□□□□□□ 40%

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

24日 WEB拍手ありがとうございます。
原稿頑張れます!!ありがとうございます!!
獄ツナに命注いで頑張れます!!
このような何もない所に!!
ホントにありがとうございます!!

25日 WEB拍手ありがとうございます。
連日で嬉しすぎて卒倒しそうでした。
予想外です!!
嬉しいです!ありがとうございます!!
これからも獄ツナを垂れ流しますので!!(ぅわっ)

2007/05/23(水) 遅めの誕生日プレゼントオオオ!!
今日はリボーンのCD発売日。
メイトに行ってきました。
メイトには神様がいました。
リボグッズがバカスカ並んでいて
それに悶絶しながら、
6月20日だったかな?に
リボのキャラソング発売!!!とか。
23日からはメイトでリボフェアだってよ!!
間違いなく23日、仕事が終わってから
駆け込んでいるよ。
キャラソングのCDを握り締めながらグッズとかもね☆
キャラソン・・・
獄寺君は「〜十代目に送る言葉〜」っていう題名で
いいと思う。
十代目、スキです。
十代目、ダイスキです。
十代目、愛してますぅ!!!!
告白の歌でいいよ。マジで。
延々、歌っているといいよ。
私は涙を流しながら拍手していると思うよ(笑)
てかコーヒー!!!!
ツッ君でも飲める甘いコーヒーなのかな〜♪
今、ガンガン歌流してます。
いい、いいよ!!
そんでメイトでCDフェアしているの知らなくて・・・
CDお買い上げの方に粗品をくれるというので
迷うことなくリボーン選んだ。
そしたらポストカードもらえた!!
遅めの誕生日プレゼントだ〜vvv

23日 WEB拍手ありがとうございます!!
明日への活力となります!!
頑張ります!!
リボーンに全身全霊注ぎ込みます!!
ホントにありがとうございます!!

2007/05/21(月) 今日、歳をとりました・・・(涙)
駅のホームでおジャンプを読んでました。
そんで電車の中でも黙々とおジャンプを読んでました。
そのせいかはわかりませんが・・・
おジャンプを読み終わって、うっふりしている時に
視界の隅に「ごくでらくん」という文字が!!
な!!!何事オオオオオオオオオ!!!と
マジで慌てました。電車の中で。
そんで翌々見てみると・・・
でんごんくん」と書かれてました。
私の心臓は朝の早くから早鐘のごとく鳴り響いていました。
誰かこのオオバカ娘に魂の救済を。

おジャンプ感想手短に。
「信じてください!!」って言う獄寺君が!!
もうもう!!たまらん!!
そんでお手紙を読むときの獄寺君。
前髪を耳にかけないで下さい。
死にます。心臓が持ちません。
頼むから普通に読んでくれ。
毎週、獄寺君は何かをしてくれる。
スキです。ダイスキです。
マフィアのお仕事をしている獄寺君は十代目に
お手紙を送っているといいよねとか。朝、思いました。
そんで十代目は封筒開けるんだけど・・・
98%は十代目に宛てたラブレター。
濃厚な愛の告白をしてるんだよ。
毎回毎回のことで十代目もわかりきっているので
最後のページの一番下の行の所だけ見るんだよ。
「P.S仕事無事に終わりました、今から帰ります。」みたいな。
そんなアホな漫画描きたい。
誰が読むんだよ。

2007/05/20(日) もう肩が死んでしまうよ。
オギャアアアアアア!!!!!!(悲痛な雄たけび)
・・・起こるべくして起こった事です。
こんだけバカみたいに獄ツナ〜原稿していればね。
使うべきトーンがなくなりました(笑)
他のトーンはあるんですが、
使おうとしていたトーンがなくなりました。
ストックもありゃしない。
とりあえず、購入しなくてはならない
トーンリストを作成しようと思います。(そんな時間ないのに)
ポストカード獄ツナと山ツナは完成したので、
次なるポスカを作成しとります。
シティで4種類出すよ、ゲンミツに!
後、愛知に新刊・・・ペラペラですが。
作成しようと思ってます。
誰も待ってないだろうと思いますが頑張ります。
とりあえず表紙絵を描き終えました。
本文も脳内では終わっているのですが。(笑)
まだ書き起こしてません。
間に合うかな〜(遠い目)
・・・・・・・・・・・・・・っは!!
スペースに飾るイラストボードオオオオオ!!!(バカがいる)

久々にTOPやらインフォメを更新しました。
TOP絵はまた使い回しです(大笑)

6月10日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■□□□□ 60%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 山ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

2007/05/19(土) ウヘヘヘ
ウッシャアア!!!
終わったぞ、コンニャロがああああ!!!

山ツナのポスカと
獄ツナ新刊の表紙絵の着色が
終了しましたあああああああああ!!!
本文はまだなんですけどね・・・(遠い目)
でもたぶん!!
私の計算が正しければ!!(どんな計算?)
来週の日曜には終わるはず!!
本文とか全体とか!!
ポストカードはシティから持って行く予定ですが・・・
気の迷いで10日に持っていくかもです。
4種類出来ていたらね(失笑)
明日にでも表紙絵をUPします。
自分を追い込む感じで(笑)
TOPとかインフォとかいろいろいじります。

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■□□□□□ 50%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

2007/05/18(金) 着色は・・(以下略)
日替わりで塗ってます。
昨日は山ツナでした。
山本が似てるんだか似てないんだかよくわかりません(爆)
とりあえず山本ファンに「篠突く雨」を
打たれることは間違いないだろう!!
見苦しい画像でごめんなさい。
日々、絶賛!!
原稿中です。
とりあえず少しずつ進んでます。
10日は新刊出ます!!
(宣言して追い込んでます(笑))

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■□□□□□ 50%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■□□□□ 60%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■□□□ 70%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

18日 WEB拍手ありがとうございます!!
このような秘境に拍手を!!
ありがとうございます!!
獄ツナばかり言っていてごめんなさい。
日記が痛すぎてごめんなさい。
またお暇でしたら生暖かく遊びに来てください。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.