星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/21(月) 今日、歳をとりました・・・(涙)
駅のホームでおジャンプを読んでました。
そんで電車の中でも黙々とおジャンプを読んでました。
そのせいかはわかりませんが・・・
おジャンプを読み終わって、うっふりしている時に
視界の隅に「ごくでらくん」という文字が!!
な!!!何事オオオオオオオオオ!!!と
マジで慌てました。電車の中で。
そんで翌々見てみると・・・
でんごんくん」と書かれてました。
私の心臓は朝の早くから早鐘のごとく鳴り響いていました。
誰かこのオオバカ娘に魂の救済を。

おジャンプ感想手短に。
「信じてください!!」って言う獄寺君が!!
もうもう!!たまらん!!
そんでお手紙を読むときの獄寺君。
前髪を耳にかけないで下さい。
死にます。心臓が持ちません。
頼むから普通に読んでくれ。
毎週、獄寺君は何かをしてくれる。
スキです。ダイスキです。
マフィアのお仕事をしている獄寺君は十代目に
お手紙を送っているといいよねとか。朝、思いました。
そんで十代目は封筒開けるんだけど・・・
98%は十代目に宛てたラブレター。
濃厚な愛の告白をしてるんだよ。
毎回毎回のことで十代目もわかりきっているので
最後のページの一番下の行の所だけ見るんだよ。
「P.S仕事無事に終わりました、今から帰ります。」みたいな。
そんなアホな漫画描きたい。
誰が読むんだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.