星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/16(水) 着色は続くよ、どこまでも
毎日、頭の中では
獄ツナが絶賛放送中!!!!!!!!
私の脳内をテレビにしたい、そんな今日この頃。
7月の愛知のオンリーに・・・
ペッラペラですが・・・新刊を作りたいとか思っているのですが、
毎日、ケツカッチン状態(笑)
どこにそんな時間があるのだろうかと思うのですが。
初めて!!
関東から出るんだから(イベントで遊びに行くので)
モリモリしたのですが・・・ね。
最後の手段として仕事場でやるしかないのか?!と
思ったりも(笑)
どうなるかわかりませんが・・・頑張りたいです。
獄ツナがスキ。
平日はトーンとか貼れないので
もっぱら山ツナのポスカと
獄ツナの表紙絵をベタベタと着色してます。
日替わりで塗っているので楽しい。
飽きが来ない(大笑)
本文より表紙絵の方が早く出来てしまうのではないかと。
下記の画像は獄ツナ表紙絵です。
画像悪すぎ(笑)

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■□□□□□□□ 30%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■□□□□□ 50%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■□□□□□□□ 30%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

15日 WEB拍手ありがとうございます!!
私の生きる糧です!!
栄養剤です!!ありがとうございます!!
何もない所ですが・・・
日記で恥を晒しているので、
それを見て鼻で笑っていただければと。

2007/05/14(月) ご・く・で・ら・く・ん!!!
あーもう!!好き!大好きぃぃぃぃ!!
獄寺君ーーーーー!!!!

髑髏の大砲(?)、イカスゥ〜!!
もうなんでもいい、二週間ぶりの獄寺君が・・・!!
もうたまらん!!
また来週から一週間ずつ見れるのかと思うとvvv
二週間のおあずけは辛かった!!
獄寺君もツッ君を
二週間おあずけ状態の気持ちがよく分かった!!

(何言ってんだ・・・)

ちょっとぼやき・・。
今日さすがにキレそうになった。
なんであなたの頼まれ事を
私がやらなければならないのかを
問い詰めたかった。
ろくでもないことしている時間があるなら、
これをやれよ・・・と。
すげ〜意味がわからなかった。

一昨日、完成した獄ツナポスカのイラストです。
ヘボイモでごめんなさい。
山ツナも昨日から(遅っ)着色を
本格化させてみました。
ポストカードはもうちょっと後になりそうです、
サイトにUPさせるのは。
だって2枚しかないんだもん!!
ちょっとハードルを上げて
追加してもう2枚仕上げようと思ってます。
そんな時間どこにあるんだ・・・!!??

2007/05/13(日) 母の日のカーネーション
やる事はやっとかないとね☆・・・と思い、
母のカーネーションとケーキを贈りました。
ケーキは私が食べたかったというのが本音(笑)
夕飯(カレー)とケーキで至福の時を味わいました♪
私も好物、ハンバーグとかしたいんですが(笑)
カレーが好きなので、ごめんねツッ君。

亀の歩並みに遅いですが原稿進んでますよ!!
獄ツナのポストカード・・・
昨日出来上がりました。
後は印刷すればいいだけです。
でも山ツナが出来上がってないので
しばらく放置。
新刊の表紙絵も取り込んだので着色していかないと
いけないし。
トーンも貼らないとだし。
トーンはなんだかいっぱい貼っている気がするんですが・・・
ぜんぜん枚数を消化しきれてない気がする。
なんでだろう・・・(笑)
息抜きに獄ツナ本とかネットを徘徊しているのが
原因かな〜(それが一番の足枷だ!!

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■□□□□□□□ 30%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■□□□□□□□ 30%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

2007/05/12(土) もう二週間も・・・!!!!
今日もいい天気でした。
明日は母の日です。
花束とケーキは予約済みだゼイ☆
まぁ、そんなことはどーでもいいんですが(ヒドッ!!)
今日も今日とて、
ピーカンに晴れていましたが・・・
私の心はどんより曇り空〜。
それは二週間もおジャンプ読んでないから!!
近くのお店は閉店しちゃうしさ!!
なんか恨みでもあるのかよ、コンニャロー!!
・・・とやり場のない怒りをどこにぶつけていいのやら。
後は2,3年前に行ったきりだけど・・・
早売りおジャンプが置いてあるところを知っている・・・
だが・・・もうないかもしれない・・・
だって年月が経ちすぎている・・・
やっぱり月曜まで待てということなのか・・・!!
待てるか!!待ってられるかあああああああああ!!!
ツッ君を!天野先生画、ツッ君を!!
余すことなく舐めるように
上から下までエロく見て悶絶して!!(笑)
獄寺君を!天野先生画、獄寺君を!!
余すことなく舐めるように
上から下までエロく見て悶絶して!!(大笑)
獄ツナを!天野先生画、獄ツナを!!(違う)
余すことなく舐めるように
上から下までエロく見て悶絶して!!
明日、きっと時間作って
バスターソニック(自家用:自転車の名前)に跨り
お店を探しに行っていると思います。
とっても可哀想な子だ・・・(遠い目)

2007/05/11(金) 今日は一日嵐のような風が。
久しぶりの日記です(笑)
・・・てか書きすぎの様な気もするがね(笑)
今日はもう一日中、
嵐のような風がビュービュー!!と。
なんですか?
獄寺君、荒れすぎですよ!!
またランボに邪魔でもされたのか?!
そんなことを悶絶しながら思いつつ(笑)

今日、6月10日のボンゴリアンパーティーの
申込をしてきました。
受かるかどうかわかりませんが。
締め切り間近だし。
受かるといいな〜と思いつつ。

謎はすぐに解決するんですが。
獄ツナのポストカードの着色が順調です。
おかしいな!
山ツナの方が先にスキャンしたはずなのに!!(笑)
愛の差なんだろうか?
でも楽しいです。

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■□□□□□□□□ 20%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■□□□□ 60%

2007/05/07(月) キタアアアアアアアアアア!!
スパコミは文字通り、
強制イベントが発生しまくっているので
行けなかったのですが、
見苦しい豚の願い事をお聞き届けてくれた神様が
2週間ほど早めの誕生日プレゼントを
届けてくれました〜♪
とどのつまり。
友人に無理くり頼んで買出しに行ってもらったのですよ(笑)
そんで今日、
ポストに無事に届いていて。
盗まれていたらどうしようかとガタガタしてましたよ。
スパコミ当日、4日は・・・。
四国の地で。
マグニチュード8.0の貧乏ゆすりをしてましたがね(大笑)
友人には手厚くお礼をしましたよ、ホント。
萌え転がってます。
萌え転がりまくってますよ、ホント。
獄ツナ飢餓状態だから。
つーか、リボーン飢餓状態だから。
あっ、またベッドに並べよう〜っと♪
バカがいるよ、オオバカが。

またちょんまり進めてみました。
平日は着色しか出来ない〜。
原稿したいよ〜。
トーンをバカスカ貼りたい。
6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■□□□□□□□□□ 10%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■□□□□□□□ 30%

2007/05/06(日) ひたすら原稿
GWの最終日が雨とは・・・。
まぁ皆、旅行から帰ってきて
家でまったりといった感じだろう。
私はまったりしつつ。
原稿してました。
獄ツナの新刊も着実に出来上がってきているし!!
表紙絵も取り掛かりました。
また二人してまっぱですが(大笑)
今週の金曜にでも洋服着せます(笑)
獄ツナのポストカードにも進めました。
獄寺君の手がいい仕事をしてます(笑)
なんか久しぶりに見て・・・
二人とも洋服着てなくて・・・
目があてられなくて・・・(笑)
やっぱり服を着せてから旅に出ればよかったと思いました。
今日はチョロチョロといろんなのに
手を出して進めてみました。

6月10日にリボーンオンリーがあるみたいで。
申込書をかなり前に取り寄せ依頼を出していて・・・
すっかり忘れた頃に・・・
なぜか旅の当日に届いていたので。
机に置いて今日じっくりと見て、
サークルカットを作成しておきました。
とりあえずリボオンリー早く参加したいです。(切実に)

6月又は7月 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■□□□□□□□□□ 10%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

6月又は7月 山ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

6月又は7月 獄ツナ仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■□□□□□□□□□ 10%

2007/05/05(土) 帰ってきました!!
ただいまあああああああああ!!!!
スパコミが終わった翌日に帰還であります!!
どないせぇっちゅうんじゃ!!
無事に帰還しました。
明日からまた原稿と格闘です。

さっきまで放送していた
ブレイブストーリー見てました。
・・・獄ツナに変換してみていたのは
いうまでもありせんが(笑)
ちょっと・・・いやかなり萌えた!!
ブレイブストーリー版 獄ツナ!!
すみません・・・可哀想な子で・・・。

2007/05/03(木) 今、四国です☆
昨夜、八時半前後に出発して、
翌朝の八時前後に四国に着きました。
車中ではほぼ獄ツナ妄想してました(笑)
こちらは暑いです!
ものすごく普通に
半袖ですよ、私。
まぁ、朝夕は涼しいので、
上に羽織る物があれば十分って感じです。
携帯から文章を作成しているから
箇条書みたいな感じだ(笑)
↓今朝、大橋を撮りました。
朝靄に霞む大橋。

2007/05/02(水) 留守にします☆
今日の夜から移動します。
着々と準備は進んでいます。
阻止したいけど無理(笑)
いや〜もうホント、
マイカーの車窓から
奥歯をガタガタ言わせているよ!!
(血涙)
スパコミ行けないなら、
仕事しに行きたいよ(そこまで・・・!!)
でも二日間暇なのでゲームやりながら
獄ツナのお話考えよう〜♪
ほんでは5日の夜にお会いしましょう!!
5日に東京に戻ってきても・・・
強敵達の夢の跡しか残ってないよ(笑)

2日 WEB拍手ありがとうございます!!
すみません!!ありがとうございます!!
なんとお礼を申せばよいのやら!!
何もない所でごめんなさい。
ホムペでは獄ツナイラストとか
ガツガツ上がってなくてごめんなさい。
でも嬉しいです!!ホントにありがとうございます!!
6月のシティで獄ツナの遠吠えしてます(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.