星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) 月面兎兵器ツーナ
明日、仕事です。
日曜は一時間早く仕事を開始するみたいだが。
私は遅れてもいいよと言われた。
だが、通常通り行くんだろうな。
私のことだから。
とりあえずMAX疲れてます。
普通に眠い。
日記書き終えたら寝よう。

明日、試験場でビラ配りとか。
正解速報とかしないといけないとかで。
大半の社員さんが各地に散って(笑)
発送センターの人たちも借り出されたので
今日は発送センターが起動しないので
仕事がなかった。暇だった。
でもやる事はあったので・・・
仕事やりながら獄ツナ妄想していた。
そんで。
月面兎兵器ミーナを
月面兎兵器ツーナの変換して楽しんでました。
ちなみに月面兎兵器ミーナの内容はまったく知りませんよ(笑)
ただ主人公の女の子が戦闘する時に
変身した姿が可愛いなと思い、
妄想の中でツッ君に着せたら・・
可愛かったのでvvv
それに「」を「」に変えるだけだし!!
違和感まったくナッシング☆
いや、いろいろ問題あるから。マジで。
・・・なんでこげに月面兎兵器言ってるかというと
金曜の6時半からエマ様を見ていると
CMで流れてまして・・・
そんで今日、暇だったのでね。
月面兎兵器ツーナで盛り上がってしまって(大笑)
なんていうかあのお尻のニンジンさんが
ツッ君のお尻にもあったら可愛いな〜とか。
ウサミミとかね。
というかツッ君がね、ウサギさんかな〜とか。って。
獄寺君はツッ君にだけ優しい優しい狼さんでな。とか。
ツッ君が月面兎兵器ツーナに変身する時に
お洋服はキューティーハニー並に
ビリッビリ!!に破けてるといいよねとか。
獄寺君はそれ(変身シーン)を見て
写真とか撮ってるよねとか。
誰か私の頭を山本のバットで殴ってください。
やばいよ、これ。
ドン引きだよ!!
誰もついて来てないから!!


・・・明日、仕事頑張ってきます。(いきなり現実かよ!!??)

29日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様、ありがとうございます!!
すいません、すいません!!(ジャンピング土下座)
こげなヘッポコプーなホムペに・・・!!!
また日記で訳の分からん事を言ってますが
生暖かい目で見てやってください。
神崎様の激励が明日への獄ツナの活力になります!!
頑張れます!!
ありがとうございましたああああ!!!

2007/06/29(金) またかよ。
またか・・・。
まただよ、この子は。
DS持ってないんだから!!
ソフト買っても出来ないでしょう!!
アホですか!!
・・・アホですよ、それが何か?
えぇ、ホントにアホです。
いいんです、そのうち買うから。
ちなみに。
DS売ってたのですが
金が足りなくて泣く泣く諦めました(笑)

今日、リボの人気投票を
投函してきました。
生まれて初めてですよ?
そげなおジャンプの人気投票に
投票するのなんて!!
ワンピですらやらなかったの子が・・・!!!
何かに突き動かされるかのように
葉書を購入して
書いて投函してましたよ?
怖いね、人間って(笑)
ちなみに赤丸急上昇中の
イーピンにも投票しました。
アニメのイーピンがとにかく可愛くて!!
たまらん!!

来週まで休みがないので
唯一の休み。
頑張りました、原稿。
後、写植を完成させれば出来上がりでござる!!
がんばるでござる!!
早売りおジャンプが見れればもっと頑張れる。
・・・どこに売ってるの〜?

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■□□ 80%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

26日 WEB拍手ありがとうございます!!
拍手のおかげで寿命を伸ばしております!!
生きながらえたおかげで
また獄ツナに入魂出来ます!!
ありがとうございましたあああ!!

2007/06/25(月) リボーンフェア
だって欲しかったんだもん!!
極限の思いでメイトに行ってきました!!
リボのグッズを何点か買い、
リボのキャラソンを予約して
テイルズシリーズの主題歌集も出るので
予約してきました!!!
そんでリボフェアなので4枚GET!!!
なぜか獄寺君は表も裏もボロボロのお姿。
なんかもっとかっこいいお姿のあるじゃんと思いながら
デヘデヘvvvしてました。
リボのウチワと絆創膏は欲しかったので買った!!

おジャンプ リボ。
ウオオオオ!!
花ちゃんでよかったよおおお!!
10年後の花ちゃんもべっぴんでvv
・・・ランボ追いかけてるのかな・・・?
了平兄ちゃんの伝言もあるみたいだし!!
京子ちゃん、これで少しは安心してくれるといいんだが。
獄寺君・・・なんて言っていいのかわからないよ。
君がすごすぎて・・・もうたまらん。
そんな獄寺君が好きだ!!
むしろ大好きだ!!

コンビニで倒れそうになったのは言うまでもない(笑)
山本にまで銃口を向けてるし。
獄寺君は・・・獄寺君の中で覚悟とか
信念とか十代目への想いとかあるんだろうけど・・・
ここは共闘しないと勝てないよぉぉぉぉ。
ガンマさん、超強いんだしさ!!
でもそろそろ助っ人(?)登場して欲しい。

23日 WEB拍手ありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
つたないこのようなホムペにありがとうございます!!
元気の源になります!!
獄ツナ頑張れます!!
ありがとうございましたああ!!

25日 WEB拍手ありがとうございます!!
このような所にありがとうございます!!
この暖かい拍手が
獄ツナへの活力になります!!
ホントにありがとうございます!!

2007/06/24(日) シティ
お天気、ギリギリもってるよ!!
念を飛ばした甲斐があった!!
極限!!
どちらかというと昨日のように
ドピーカンに晴れて欲しいのだが・・・
この時期、それは無理。
いっぱい楽しんできます!!
参加される方々、お気をつけて来て下さい♪

−−−間−−−

シティお疲れ様でした。
ウチなんぞにお立ち寄り下さった方々、
ありがとうございましたああああ!!!
お手伝いに来てくれたMちゃんもありがとおおおお!!!
超ド級の暇なサークルでごめーーーーん!!!
でも遊んでくれてありがとう!!!
また遊んでくれ。
まぁ・・・初参加だったのであれですが・・・。
しかしなんというか・・・
また男の人率が高かった!!(オギャ!!)
なぜ?どうしてぇぇ!!!
自分でもわからないよ、ママン。
リボとしては初めて大きいイベントに参加したので
いまいち状況が掴めないのですがね・・・
リボでも男の人がいるんだろうか・・・?
もうちと参加しないとわからない。
イベントは参加することに意義があるので。
これからもちまちま参加します。
夏参加したかったけど・・・こればかりは神のみぞ知る。
また冬に申し込んでみます。
とりあえず夏・冬は申し込んでればそのうち受かるよ。
今日はお疲れ様でした〜。
次は名古屋だ〜ウヘヘヘヘvvv
その前に原稿終わらせないと!!(爆)

欲しくてたまらなかったご本と
獄ツナ本を買ってきましたよおおお!!!
ウホホホホホォvvv
そんでなぜか脇道で・・・ココナッツを少々・・・。
いや・・・だってね・・・?
グレンラガンよりやや多かったですよ?(マジで)
そんでね・・・お試しみたな感じで
GETしてきたら・・・Mちゃんまで触発されてしまったのか(笑)
二人で何してんだか。
電オーとか買ってみようかと思ったのですが。
見てないしなと思って。
夏コミまでに見てみようと思います(本気か?!)
でも楽しかったのでいいか。

2007/06/23(土) 出来てるジャン!!
昨日とはうってかわって
ものすごい晴れていやがる。
了平兄ちゃん、ものすごくいい事があったんだろうな。
昨日の時点で日記は
書きに来れないだろうと思ってたけど。
おもいっきりまったりしている。
というのも親どもが帰ってきやがった。
俺の天国を返せぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)

明日はシティです。
とっても楽しみです。
いっぱい遊ぶよ。
獄ツナ買うよ。
トーンも買うよ。
紙も買うよ。
母ちゃんに帰り道に薬局に寄って
いろいろ買って来いって言われたよ。
期待と不安と不安と不安と不安とが
入り混じった気持ちを抱えながら眠ります。
明日のために寝ます。
よろしければ遊びに来てください。
しょうもない物ばかりが転がっていると思います。

そうえいば、7月8日の
名古屋のリボオンリーの配置と配置図が掲載されていた。
明日以降にでもインフォメを変更しますが・・・
配置・・・あれでいいんでしょうか?
私は・・・トイレの前あたりで
十分なんですが(笑)
配置にガタガタしてます。
当日は一人で行くので
もっとガタガタしている思います。(不憫な子)

2007/06/22(金) 自炊MAX!!
なんでかよくわからないが・・・
AM5:00に起床。
なんかふと目が覚めて
何時だろう?と思い、時計を探していたら
だんだん覚醒していった(大笑)
なので今日は一日が長いです。
でも早く起きたので早く寝るよ。
ジジババの生活ですよ、ちょっと私・・・。

明日は多分、日記を書くことが出来ないと思うので。

■■そんな訳で。
  明後日のコミックシティ116東京です。
  獄ツナ本しか広げてません(笑)
  [C]流星海賊団
  東1ホール ク−21bでの販売物は↓


■新作/ポストカード
四種類1セットになっております。
絵柄はインフォメにてご参照ください。

■既刊誌/コピー本
【やさしいおまじない】
(B5/28P/カラー表紙/獄ツナ本!)

■既刊誌
【それは恋という名の病】
→獄ツナ本!
イチャコラしているツッ君と獄寺君の話です。

24日は右見ても左見ても獄ツナスペースなので
暴れ馬にならないように気をつけたいと思います(笑)
よろしければ遊びに来てください♪

2007/06/21(木) 体調不良MAX!!
おぎゃああああ・・・あ・あああ・・・あああ。
昼ごろから体調が悪くなる一方。
やってきたきた!!やってきた!!
ヤツが!!!

それと同時に妙な疲労感もやってきて・・・
最悪だった。
今日来てくれてよかったのかもしれない。
明日休みだし☆
そんで明日、明後日と親どもは旅行!!!!
天国じゃあああああああ!!!
・・・と言ってもトーン貼らなきゃだし。
自炊しないとだし。
やることいっぱい☆
とりあえず久方ぶりの一人なので満喫するぞ!!

21日 WEB拍手ありがとうございます!!
このような辺境の地にありがとうございます。
砂埃がひどいのでどうぞマントなどを身につけて下さい。
頑張ります!!頑張れます!!
私はこの拍手のために獄ツナを頑張れます!!
ありがとうございますぅぅぅ!!!

2007/06/20(水) 出来たような
今日、新しいバイトの子が入ってきた。
若いよ、若いね、うん。
明日、もう一匹入ってくるとか。
おばさんの時代はもう終わったよ(笑)

表紙絵。
適当なものが出来上がりました(適当って)
どこにでもありそうな絵柄です(遠い目)
名古屋でお披露目するのですが(三橋並みに)
今からいたたまれません。
さらに中身がまだ終わってないので
にんともかんとも ニンニン!!
てか私なんか行っていいのか?と疑問にも思ってきた。
申し込んでおきながら。
名古屋を汚すのではないかと・・・。
でも行きたいので行きます。

そういや〜。
今週のシティでポスカもお披露目するんだ。
ものすごくいたたまれない。

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

2007/06/18(月) 今日のわんこ〜☆
仕事中にそりゃもう!!
たまらんほど!!
可愛い子がいた!!

いつもどおりファイル整理をしていた私ですが、
ふと外を見ると。
まぁ時間帯がまだ10時前後だったんですが。
散歩する人やら通勤する人やら。
そんな中。
犬の散歩をしているおば様が。
犬(チワワ)が散歩に疲れたのか
ちょまりと座っているですよ!!
その姿がたまらん!!可愛い!!
その愛らしい姿にほんわかしていたら、
わんこが座った状態で私に向かって
チョロチョロと近づいて来ましてね。
ぅわ!近づいてきた!!可愛い!!キュキュンvv
そんなことを思っていたら
また立ち止まったりチョロチョロと歩き回ったと思ったら
また座り込んで私に向かってきました!!
たまらんくらいに可愛かった!!!
飼い主であるおばさんは
どうしてよいのやらとアワアワしながら
私に向かってペコペコと頭を下げて。
しばらくしてどうにも動かないわんこを
抱き上げて散歩の続きに。
いや〜しかしたまらん、可愛かった!!

今週の獄寺君も愛おしくて可愛かった。
ボックスに髑髏を・・・!!
お前ってヤツは!!
たまらんヤツだ!!
髑髏がツッ君の顔とかで
獄寺君がしている嵐のリングが
獄寺君の顔のリングで・・・!!!!!!!!
そんな事を仕事中に考えていたら
死にそうになりました(笑)
いや!だって!!!
リングとね・・・ボックスをね・・・
こうカチッとはめるってことだから・・・ね?
ホントごめんなさい。
生きているだけでごめんなさい。
後、ハルが何気にツッ君にヒトッてくっ付いているシーン。
獄寺君ね・・・ツッ君がヒトッって・・
(もういい黙れ。)
獄寺君は努力の人で大好きです。
自主練している獄寺君も見たかった。
ツッ君がこれ以上悲しまないように強くなろうって
思ってるんだろうな。
京子ちゃんは本当に捕まってしまったんだろうか?
来週を待ってって感じだ!!
早く来週にならないかな!!

2007/06/17(日) ルフィ受けオンリー!!
たぁのぉしぃかったああああああ!!!!
オンリーってこうあるべきだよね!!
オンリーってこうあるべきだよね!!
オンリーってこうあるべきだよね!!
何度思ったことか。
いや、楽しかった。
主催者様、オンリーに関わったスタッフ様方、
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
楽しかったよおおおおお!!!
オンリー、楽しかったのですが・・・
私は朝から凡ミスしまくってました。
テーブルクロスを24日のシティの荷物と一緒に
送ってしまっていることを。
浅草橋に着いて横断歩道を渡っている時に
気が付きました(オオバカ
すげーバカです。
初めてだよ、忘れたの(笑)
まぁウチのサークルなんぞどうでもいいのですがね。
楽しいオンリーの雰囲気を味わいつつ。
なんか久々のビンゴ大会とかも楽しめた。
ルフィを中心に24人のキャラを書いていくのですが。
24人出すのが大変だった。
ルフィに関わったキャラ(ほとんどだが・・・)を
書き出して、いざ!ビンゴの時間!!
第一声が・・・「クロッカス」。
・・・なんていうかブーイングを通り越して
怒号に近かった(笑)
メインキャラより脇キャラの方が多かった(笑)
私はというとビンゴしたので
景品GETできました。
赤と緑の風船とお菓子でした。
お菓子の袋にゾロとルフィが印刷されてました。ウヒヒ。
後はオンリーのロゴが入った袋とかノートとか。
ポスカとかリストバンドとか
油とり紙なんぞももらいました。
なんか景品がいっぱいもらえたオンリーでした。
ビンゴ大会は景品が全員に行き渡るように
最後までやってました。
最後のしめのキャラが確か「マキノ」だった。
そういえばカクやブルーノ、カリファ、ハットリが
出てるにも関わらずルッチさんが
なかなか出てこなかったな。
エース兄ちゃんも(笑)
でもホントにホントに楽しいオンリーでした。
お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!(^^)

来週はシティです!!
獄ツナです!!
オンリー帰ってきて
原稿してました。
だって終わらないんだもん。

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■□□□□□ 50%

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.