星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/16(土) 焼かれてしまう!!
入梅したんじゃないのかよ?!と思いたくなるくらいの
ドピーカン!!
雨にうたれる紫陽花の葉の上の
カタツムリを最近見ていないな・・・。

明日は、ルフィ受けオンリー行ってきます。
机の上はごった煮状態です(笑)

[C]流星海賊団
No.ルフィ崎さん 2

って所にいます。
ワンピース(ゾロル)あり〜の。
リボーン(獄ツナ)あり〜の。
うたわれ(ハクオボ)あり〜のです。
本買いに行ったりとかして、
まったりまったりしていると思います。
よろしければ覗いてみてください。
ローストポークになりかけている豚が
ゴロゴロしていると思います(笑)

シティに配布するポスカをちょっと印刷してみた。
泣きたくなった!!
なんだ!このヘボイモ!!
なんだ!このヘボイモ!!
なんだ!このヘボイモ!!
今までやったことのない事を
リボーンでやってみよう☆みたいな事を
思ったのが間違いだったのかもしれない!
シティにボソッとあると思います。

昨日、ラピュタがやってましたね。
ドーラおばさんが好きです。
すげ〜好きです。
そんで・・・パズーとシータを
獄ツナに置き換えて悶絶してました(爆)
お空の上から落ちてくるのがツッ君で。
ツッ君を助けるのが獄寺君で。
パズーとシータのいちゃこらがもうたまらなくて!!
パズーがドーラおばさん(船長)と共に
シータを掻っ攫いに行くシーンとかダイスキで!!
たまらん!!
他にも好きなところは沢山ありますけど!!
ジブリ作品は全部ダイスキだ!!

2007/06/15(金) ドピーカンだよ。
恐ろしいくらいにドピーカンの晴れでしたね。
了平兄ちゃん、何かいい事あったのかな〜?
この調子で日曜も晴れて欲しい。
楽しみにしているイベント日に雨というのもね。
獄ツナ原稿進めてますよ。
クーラーをガンガンに効かせて(爆)
下書きまで全て終わらせました。
後、ペン入れてベタすれば・・・
トーンと写植のみいいいいい!!
日曜にオンリーから帰ってペン入れします(笑)
そうしないと終わらない。
だって・・・昨日の帰り際に
部長が恐ろしい事を口走りやがったんですもの!!
優香:「お先に失礼しまぁ〜す。」
部長:「お疲れ〜・・・・あっ、優香さん!」
優香:「?何でしょう?」
部長:「7月1日って出社出来る?」
優香:「7月1日ですか?う〜〜んと。」
カレンダーを見る俺。
7月1日()。
ゴシゴシ・・・いかんいかん、目に疲れが来ているようだ。
もう一度。
・・・・・・・。
優香:「7月1日(日曜日)ですか?」
部長:「(さわやかな笑顔)うん、日曜日♪
    その日、ビラ配り・・・うんぬんかんぬん・・・」

とりあえず返事は曖昧にしてきました。
出れたらでいいと言っていたので・・・。
返事は近くになってからでいいだろう。
多分、出ることになるだろう。
なので今のうちに原稿スケジュールを
前倒しにしておかなくては。
・・・7月末まで日曜、
あんまり家にいないよ、私。(笑)

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■□□ 80%
ベタ:■■■■■■■■□□ 80%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■■■□□□□□ 50%

2007/06/13(水) あ、暑い!!
今週に入って暑い日が続いてます。
そのうち、私は・・・
ローストポークになることは夢ではないでしょう。(笑)
今週の日曜と来週の日曜はイベントですぅ!
鬼のイベント参加です(笑)
7月も鬼のイベント参加です。
極限参加じゃああああああ!!!!
8月は夏コミで遊び倒す!!
表紙絵、少しずつ進めてますよ?
一週間前とあんまり変わらないジャン!!って言わないで。(笑)
細かいところは塗ってるんです!(主張)

アニリボ。
ようやく見れた。
OP!!!!!!!!!
VSヴァリアー編ってなってたよ、奥さん!!
そうなると・・・!!
VSミルフィオーネ編とかにもなるのかな??!!
・・・ただ正ちゃん出てきてないから・・・な。
シリアスな話になると作画頑張っているので
獄寺君にドッキドキですvv
・・・そういえば。
アニメ雑誌を見たら。
チビ獄寺君が来週だか再来週だかにやるみたいだ。
昇進の話とかやるかな〜?とか思いつつ。
ここで正ちゃんの話とか来るのかな〜?とかも。

2007/06/11(月) パイナッポー。
昨日、飲み屋で食べた。
パイナッポージェラートです。
うまうまでした。
ナッポーがシャリシャリとしていて
それがまたvvv

ジャンプ リボーン。
ツッ君もようやく死ぬ気の炎を灯すことが
出来たあああああああ!!!!
ヒーローになれないなんて・・・復活先生!!
でもでも守りたい人達がいるからこそ!!
強くなりたいとも思うんだし!!
心に何の曇りもなく覚悟を決めることが出来るわけだし!!
ツッ君の死ぬ気の炎が灯った瞬間の
獄寺君が・・・たまらん。
自分のリングに炎を灯した以上に
喜んでいるよ、この子は!!
握りこぶしも付いちゃってるし!!
そんな獄寺君が好きです。
そんで気になるのがボックスから出てきた
あのおしゃぶり。
ラルちんが奪っていってしまったが・・・
コロネロのって事かな???ヌ〜〜〜。
そんで皆で楽しくカレーを食べるシーン。
山本の顔がイーピンになってた。
そんでそんで獄寺君。
誰が作ってもかわらないって!!!
・・・・・・ツッ君が作ったカレーは
きっと涙を流しながら食っていることだろう。
うまい!うまいです!!十代目!!
俺、こんなうまいカレー食ったの
生まれた初めてですぅ!!
」って。
例え、それがレトルトでも・・・。
まさか・・・ハル(?)の下着が拝めるとは(笑)
京子ちゃんはやっぱり。
了平兄ちゃんの事が心配なのね。
十年後に飛ばされてしまった直後に
目の前で起こった出来事。
了平兄ちゃんが行方不明な事。
そうだよな、ついさっきまで
元気な姿を見ているんだから・・・
現実を受け止めるにはあまりにも。
翌朝、十年後の雲雀様からのSOS。
・・・ヒバーズが勝手に飛んでいるだけなのかもしれないが。
雲雀様がSOSだなんて・・・。
なんか信じがたい事実だ。

ワンピ。
ラブーン来たよおおおおおお!!!
そっかーそっかー。
ブルックがラブーンの仲間だったのかあああ!!!
ウオオオオオオン(><。)
アフロを大事にしているのも
ラブーンに似ているからって!!!
もうたまらんな!!ブルック!!
早く助けに行ってあげてください!!
そんで念願の音楽家を仲間にいいいい!!!
双子岬(約束の岬)ヘェェェ!!!!

2007/06/10(日) 今日はオンリー
おはようございます、優香です。
とりあえず雨は降ってないぞ!!
もうそろそろ出かけます。
楽しんできます〜♪
夕方は飲んできます(笑)

帰ってきました。
主催者様、お疲れ様でした。
サークル参加された皆様、お疲れ様でした。
一般参加の皆様、お疲れ様でした。
今日は私が家を出る時は降っていなかった雨も
豪雨となって降っていたみたいで・・・。
ほとんど建物の中にいたのでわからなかった・・・。
本当にお疲れ様でした。
いい経験をしたと思います。
次回のリボーンでの参加はシティです。
楽しみです。
来週のオンリー行きたいけど(本音)
ルフィ受けオンリーを満喫してきます。
オンリー終了後、待ち合わせた友人と
飲んできました。
「バジルはないのか?バジルはないのか?!」と
叫んでいました(笑)
バジルはありませんでしたが・・・
パイナッポージェラート
八つ橋アイスがあったので
二人で悶絶しながら食いました(^^)
おいしかったです。
帰りの電車の中でジャンプを読んでいるオヤジがいて
奪い取りたかったです(大笑)

2007/06/09(土) 優香の不安要素
■■そんな訳で。
  明日はボンゴリアンパーティーです。
  獄ツナ本しか広げてません(笑)
  [C]流星海賊団で、当日の販売物は↓


■新刊/新作/コピー本
【やさしいおまじない】
(B5/28P/カラー表紙/獄ツナ本!)

■既刊誌
【それは恋という名の病】
→獄ツナ本!
イチャコラしているツッ君と獄寺君の話です。

今日、明日となんだかお天気が芳しくないようで・・・。
日中、降ってもいいから
朝と夕方は降らないで(笑)
そしたら濡れずにすむわ☆

優香の不安要素その1。
フリースペースゥゥゥゥ!!!!
何をどうしてよいやらわかりません。
長年やって来たことですが・・・
なにぶん、初めてのことで・・・。
でもいい経験になるかと思うので頑張ってきます。

優香の不安要素その2。
サークルリストがない事。
いったい何SP来てるんですか?
私一人なんじゃないかと
ものすごい不安にかられております。
会場着いて目ん玉が飛び出ていないことを
祈りたい(切実に)

優香の不安要素その3。
安西先生、不在!!
超不安です、安西先生。
病院のベットから見守っていてください。

なんかもうホント、お暇な時にでも
遊びに来てください。

2007/06/07(木) スーパーコンボイ応答せよ!!(意味不明)
この所、ずっと忙しかったためか、
社員さんがぶっ倒れました。
そんで明日は緊急で午前のみ仕事してきます。
火曜、顔が・・・真っ青だったから・・・。
そのまま高熱を出したとか。
はしかなんじゃないのか。
といろいろ冗談交じりに(爆)
明日は朝からデータ発送があるので・・・
あのおばさんじゃ無理だ。
という結論に達した私は無理くり午前のみ仕事してきます。
・・・体をゆっくり休ませたい・・・(切実に)

7月合わせの獄ツナ本。
表紙をちょまりと着色してます。
二人して手をニギニギして見詰め合ってます。
こっぱずかしいです。

6月10日 ボンゴリアンパーティ
獄ツナ新刊 完成!!

6月10日 ボンゴリアンパーティ
スペースに飾る獄ツナボードイラスト 完成!!

6月24日 コミックシティ東京
山ツナ仕様ポストカード 完成!!
獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード 完成!!
京子ちゃん&ハル仕様ポストカード 完成!!

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■□□□□□□□□ 20%
ペン入れ:■■□□□□□□□□ 20%
ベタ:■■□□□□□□□□ 20%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■■□□□□□□□ 30%

2007/06/06(水) ちょっと・・・。
友人にメールで10日のことをぼやいたら
少しスッとした(笑)
とりあえず。
リボーンオンリーという名のもとに
楽しんできます。
まだ開催日まで日がありますがね。

昨日、ポストカードのイラスト4種類
全部、着色完了ですぅ!!!!!
近日中に画像をUPさせておきますね。
24日のシティで無事に出せることが出来ます。
引き続き、7月8日に出す(予定)の
獄ツナの表紙の着色に入ります。
・・・私はいつ休めるの・・・?
9月開催の沈黙の掟、申し込んできました。
この間。
そんで今日、獄ツナオンリーの主催様から
メールがやってきていて、
スペース確保おおおおおお!!!!
エロ本出したいです。
誕生日エロネタ本出したいです。
獄寺君の本能のままに。
むしろ私の本能のままに(笑)

6月10日 獄ツナ原稿進行状況 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:■■■■■■■■■■ 100%
表紙:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 山ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 獄ツナ仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 フゥ太&ランボ&イーピン仕様ポストカード 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

6月24日 京子ちゃん&ハル仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色::■■■■■■■■■■ 100%

6月10日 スペースに飾る獄ツナボードイラスト 完成!!
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■■■■■ 100%

7月8日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■□□□□□□□□ 20%
ペン入れ:■■□□□□□□□□ 20%
ベタ:■■□□□□□□□□ 20%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

2007/06/05(火) 喜びも束の間だった。
本日、6月10日開催の
ボンゴリアンパーティーのサークル参加証が
届きました。
無事に届いたことにほっとしつつ・・・。
当日、フリースペースなんだそうです。
なので・・・スペースナンバーが
わかりません
そげな事、初めてなのでどうしていいかわかりません。
さらに言うと・・・
サークルがどんだけ集まっているのかすらわかりません。
だって・・・
リストがないんですもの!!
とりあえず・・・確かなことは。
私はサークル参加しているということでしょうか。
ぶっちゃけた話。
不安を通り越して恐怖でしかないのは私だけか。
なんかどうしていいかわかりません。
とりあえずやることは。
自分のサークルがわかるように・・・
当日、飾るボードのイラストを
ホムペのTOPに飾りますので、
もしよろしければ、それを目指して遊びに来てください。
多分、一人でガタガタしているんだろうと思います(笑)
またポスカの着色に戻ります。
10日、楽しい一日でありますように。(切実に)

2007/06/04(月) またちょっと進めた。
また進めてみました。
なんかこのままで行くと
10日でも出せそうな感じがするが・・・
24日にしときます。
もしかしたらかわるかもしれませんが・・・
今の所、未定・・・ポスカ。

ジャンプ リボ。
山本おおおおおおお!!!
お前、あっさり出しやがって!!
死ぬ気の炎!!!
まぁそれだけ覚悟してんだろうなと。
獄寺君はツッ君に見せようとして
一生懸命さがすんげ〜好き、大好き。
ツッ君はまだどこかに覚悟しきれない部分が
あるのか・・・死ぬ気の炎が〜・・・。
でもそんな優しいツッ君が好き。
でも覚悟を決めた時のツッ君も好き。
百蘭が待っているのは10年前のツッ君(14歳)。
う〜ん・・・なんかよくわからないぞ。
正チャンの行動も気になりつつ。
次号を待て!!

6月24日 京子ちゃん&ハル仕様ポストカード
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■■□□□□ 60%

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.