星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/16(月) 浮雲。
午前中はかなりいい天気で
了平兄ちゃん日和で
雲雀様もプカプカ漂っていて
いい天気だったのに・・・
午後から雲雀様のご機嫌が悪くなったのか。
灰色の雲が・・・!!!
雲雀様は気まぐれで困る・・・はっ!!(背後に殺気が!!)

午前中、いい天気だったから
これは名古屋行けたかな〜と思っていたら。
地震発生!!!オギャアアアアア!!!!
突然、揺れ始めたから
とうとう私の頭もおかしくなったかなと思ったら・・・
地震だった。
新潟の方ででかい地震だったみたいだ。
今日は遠出しなくて正解だったのかな?
名古屋のオンリー。
そろそろ終わるころかな?
主催者様、ホントに申し訳ありませんでした!!
でもホントにホントにありがとうございました!!
私なんぞの我侭を聞いてくださって!!
主催者様、イベントに携わったスタッフ様
サークル参加された皆様、
一般参加された皆様、
お疲れ様でしたああああああああ!!!

この連休は。
9月9日の獄寺君のお誕生日オンリーに向けて
原稿してました。
内容的に17Pになりましたが・・・
時間に余裕があったら・・
もうちょびっと増やして・・・
念願のエロを・・・・!!ガタブル!!
でも今、五月蝿くなってきているから(遅いような気が・・・)
ぬるく・・・ゆるく・・・。
誰も待ってないだろうと思うけど!!
頑張ります!!
BGMはテイルズベスト!!
最高だ、あれは!!
特に「そして僕にできるコト」は最高だ!!
あれは獄ツナだ!!(勝手に)
獄→ツナ
獄←ツナ
獄⇔ツナ

なんですよ!!フンガー!!(悶絶)

そういや〜。
アクセス数が増えている・・・
まぁ、リンクしているからな。
でもなんか気になる・・・
昨日とか恐ろしい数が・・・!!(といっても二桁)
それでもここのとってはすごいことなんだよ!!!
アンケートとか取ってみようかな?
ヌー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.