星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/02(月) 強暴だけどテトが好きv
うんうん、獄寺君はツッ君に会う前までは
一人だったんだよね。
一匹狼さんだったんだよね。
でもツッ君に会って
ツッ君からいろんな物をもらって・・・
目に見えるのだったり、
目に見えないのだったり・・・
とにかくいろんな大事なものをね。
そんなツッ君に獄寺君は閉ざしていた心を開いたんだよね!!
勢いよく!!!
ガバッ!!て!!
そりゃもう嵐のごとく!!
まぁそれが初恋ってヤツですか?(意味がよくわからなくなってきた)
ほら、テトだって凶暴だったけど
ナウシカが怖くない存在だとわかって
牙をたてて噛んでいたナウシカの指をゆっくりと離れて
ごめんなさい、ごめんなさいって
ペロペロと舐めていたじゃないか!
獄寺君もあんな感じなんだよ。
出会った時はツッ君に立ち向かっていったけど・・・
ツッ君の優しさとか温かさとかさ。
後はもう転がるようにね。
獄寺君、これからまた少しずつ成長するといいよ。
男前になるといいよ。
ツッ君をムギュ〜ってしているといいよ。

ウソップ。
ネガティブなお前が好きだ。
ゾンビにも応援されるお前が好きだ。
そしてナミさんの結婚式の行方は?
てか、そろそろローラを出してくれ。
あの猪はいいヤツだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.