星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/23(月) 僕たち、男の子!!
イベントで収穫したカンバッヂ!!
もっと欲しかったけど!!
いろいろ満足してるよ!!
40種類近くあるから・・・
何人かでやらないと無理。
よさげな物ばかりなのでよいよ!!

じゃんぽ リボ。
雲雀様の華麗なる舞が拝めました。
もうなんですか?
雲雀様はおいくつになられても
並盛大好きですか!!
大人な雲雀様は世界の七不思議にもご興味が!!
あ〜あれですかね。
世界各地に行って風紀を正しているんですよね?
10年後は動物がいっぱい出てくるな。
ハリネズミ、可愛い!!
ヒバーズは大きくなって戦ったりしないのかな〜?
勿論、雲雀様が乗るんだよ!!
でもやっぱりトンファーなんですね、武器は。
そんでγさん!!!
男の子って!!!!!!!!!
γさん、あなどいよ。
この間は「甘酸っぱい」だし!!
γさん自体エロいのに、言動にもウハウハだよ!!
たまらん!!
ツッ君、ようやく到着です。
早く!早く!!獄寺君を抱きしめてあげてえええ!!!
心ごと抱きしめてあげてええええ!!!
身も心もボロボロの獄寺君を救えるのは
ツッ君しかいないのよ!!
ギュッてしてあげてくれ。
いっぱいいっぱい言いたいことあるだろうけど、
今は何も聞かないでギュッてしてあげて。
そんで怪我が治ったら、
こっぴどく叱ってあげてください(愛のある)。
ツッ君:「獄寺君のバカバカバカバカバカバカ×100
     俺がどんだけ心配したと思ってるんだよ!!
     獄寺君のバカァ!!」
獄寺君にムギュっと。
獄寺君:「すいませんすいませんすいません×1000
     いっぱいすいません!!
     俺・・・!俺・・・!!!!」
そんでツッ君をムギュっと。
いっぱいいっぱいギュゥギュゥして欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.