星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/15(日) 何よりも大切な君のために
せっかくの連休なのに
台風・・・嵐がやってきて
各地に多大な爪跡が・・・!!!
獄寺君、どんだけ荒れてるのさ??!!

今日は久々に家にいれるので(笑)
申込書のサークルカットとか描いたり、
落書きしてました。
リハビリリハビリリハビリ。
落書きの最中・・・
月面兎兵器ツーナ(またかよ)を試しに描いてみた☆
意外と似合っていた!!可愛かった!!
誰かこのクサレ外道をどうにしかしてください(私)
ツッ君のお腹とかおヘソとか見えちゃってるんだもん!!
だもん!!って。
プニュプニュモニョモニョの太ももだって!!
公衆面前に晒されているんですよ!!
大変!大変!!
その内、着色した絵がヒッソリコッソリ
UPされているんじゃ・・・。
だって意外にエロかったし。
獄寺君が狼さんになってしまいます。
襲われてしまうよ。
ツッ君、ウサギさんだもんね。
誰かこのクサレ外以下略。

明日の名古屋のリボオンリー。
直参予定していたのですが。
委託参加に急遽変更していただきました。
多分、行っても大丈夫だろうと思うのですが。
台風の過ぎ去った次の日。
どんだけの被害が出ているのかわからない状況。
東京圏内とか隣の県くらいな勢いで
行ってしまうんだろうと思うのですが。
なにぶん、遠距離なだけに。
新幹線が平常ダイヤでガツガツ動いてくれるのか
どうかもわからないので。
すみませんが明日は委託になります。
主催者様、イベント直前に
ご迷惑をおかけしてしてしまいまして
申し訳ないです。
明日のイベントは東京の地から
応援しております。

2007/07/14(土) ツラすぎる・・・
朝の電車の中で半べそかいてました(マジで)
号泣しそうだったけど・・・
いろんな意味で頑張りました。
いっそ泣きたかったけど・・・もう・・・!!
それまでに読んできた
ワンピ、ナルト、ブリーチの内容が
吹っ飛んだのは内緒です。
獄寺君がツッ君の事をどれだけ思っているかを
この未来に来てからと言うもの思い知らされておりますが・・・
今まで明確にしてこなかった
ツッ君がどうやって・・・。
それを知った獄寺君の怒りや悲しみが・・・もう!!
一矢報いたいのに・・・
ガンマは一枚も二枚も上手で・・・
でも腕を折られようが
電撃を浴びようが・・・
ツッ君の事は何一つ言わずに・・・

ダメダ!!涙が出てきた!!!(事実です)

成すすべもなく。
獄寺君、自分で言ってたじゃんか!!
「山本が死んだら十代目が悲しむだろーが!!」って!!
それは獄寺君にも言えるんだよ!!
獄寺君が死んじゃったらツッ君は
泣いちゃうんだよ!!大泣きしちゃうんだよ!!バカァ!!
バカは私です・・・(日記作成しながら大泣き中)
ツッ君・・・お願い獄寺君を心ごと救ってあげて。

正チャン・・・
ビン底めがねがとっても素敵です・・・vv
後、「くそ!あの男!!」って言って
壁をドン!!ってやって痛がっている
ヘナチョコぶりに・・・少し救われたような気がする。

雲雀様がキタアアアアーーー!!!!
雲雀様と書いて「カミサマ」と読め!!
しかも雲雀様は愚かじゃないから
入れ替わったりしないって・・・
十年バズーカの事、ご存知なんだろうか?
それともこれまでの経緯をご存知なんだろうか?
とにもかくにも!!
来週は雲雀様の華麗なる舞が拝見できるんだ。

2007/07/13(金) 台風がやってくる!
ニュースなどで報じられている台風さん。
この連休にやってくる。
おもいっきりイベントにぶち当たっているんですが!!!
何ですか?!イジメ??!!
天気予報を見た感じだと
15日がピークみたいだけど・・・
交通手段がな・・・。
とりあえずさっき主催者様にはメールを送ったけど。
こればかりはどうなるかわからない。
早く過ぎ去ってくれることを祈るしかない(切実に)

今日はホムペ内のいらないファイルやら、
各ページの表示されている文章を
手直ししたりしてました。
後、イベント申込書を
ちょこっと作成してました。
9月にあるバンビーノ(大阪)ですが、
試しに委託してみようかな〜と思ってます。
大阪・・・一度は行ってみたい夢の都市。
ウチのオヤジは阪神が優勝した時に
コッソリ行ってましたがね(笑)

2007/07/12(木) 爆睡でござったああああ!!!
いやもうホントに爆睡でね・・・もう
地震に気づいてませんでしたよ。
京王線が地震の影響で遅れていたことで
ようやく地震があったことに気が付きましたよ。
・・・うん、普通に死んでるね私(遠い目)
いや!!違うよ!!
睡眠不足のせいだよ!!
いつもだったら起きてるもん(多分)
・・・そんな感じで朝から
大変混んでいる電車に乗りました。
会社に着いた時点で・・・
トミー(虎)に助けを求めたい気分でした(笑)
助けてートミー!!
グ〜レイトォ〜☆

今後のイベント参加どれにしようかと
友人にメールを送ったら
「行け!」と帰ってきた(笑)
名古屋もそうだったけどね。
自分も路線とか調べて
会場何時ごろに着くのかな〜と思い検索したら
カツカツだったので・・・
行きは夜行バスで帰りは新幹線かな〜とメールを送ったら
友人はイベントの前日入りして観光して
イベント行き、
イベントの翌日は自宅で爆睡とメールが返ってきた(笑)
前日入りか・・・それもいいな・・・と。
思ったのは内緒です(笑)

2007/07/11(水) 撃沈から三日目
日々、眠いです。
床について、おやすみ三秒で寝ているような感じです(笑)
この2,3日は朝まで起きないよ☆
相当、眠いらしい。
16日も名古屋に行ってきますが。
8日のような気分の高まりはないでしょう。
程よい緊張はあるかもしれませんがね。
そういえば8日の時なんですが。
地元の始発電車が5分ほど遅れまして。
何事おおおお????!!!と思ったら、
線路内に何やら投石物があったらしくて・・・
最悪だよ、イベントの日に。
なんちゅーことしくれてんじゃああああ!!!と思いましたが。
なんとか予定通りの新幹線に乗れたので。

16日のイベント 並盛中学校夏期補習
「雨3」ってところでまったりしていると思います。
8日に家の机の引き出しに置き去りにしていった
ポスカ、持って行きます(笑)
なぜ、嵐でないのか・・モニョったのは内緒です。
22日のイベント バンビーノ5
「E11」って所で獄ツナってます。
両サイド獄ツナなのでウハウハしている思います。

9日 WEB拍手ありがとうございます!!
生きているって幸せだ!!と思う瞬間です!!
こげな辺鄙な片田舎にありがとうござぇますだ!!
頑張ります!!死ぬ気で獄ツナ頑張ります!!!
ホントにありがとうございましたああ!!!!

2007/07/08(日) イベント当日
おはようございます、優香です。
結局、毎日日記をつけてるよ。
イベント当日です。
ただ今、午前3時半・・・
激眠い・・・
案の定、眠りが浅くて所々で目覚めておりました。
ダメすぎだよ、私(笑)

イベント主催者様、
サークル参加される皆様方、
一般参加される皆様方、
お世話になります。

****17時間後*****
ただいまイベント(名古屋)から戻りました、優香です。

イベント主催者様、
サークル参加される皆様方、
一般参加される皆様方、
お疲れ様でした!!
楽しいイベントをありがとうございました!!!
次は来週だ!!
待ってろよ、名古屋!!(またかよ)

イベントはとても楽しかったです!!
コスもいっぱいいて目の保養になりました。
え〜っとそれはちょっとっていうのは
まったくいなくて
かなり完成度の高いリボのコスの方々がいっぱいでした。
隣接していた方にちょっこり名古屋の
リボ事情を聞いて凹んで帰ってきました。
とりあえずあれかなと思うので
文字は見えないようにしておきます。
見たい方は反転してください。
↓ホントに見るのね。
愛知の場合だと
イベントに来て本を買うより
コスプレをしたり、見に来たりのが
主流だとか。
買うことは買うけどね。みたいな。
ぶっちゃけ今日のオンリーも
コスがどんちゃん騒ぎしてましたが。
それはそれで面白かったけどね。
かっこいい了平兄ちゃんのうさミミとか見れたし(笑)
ザンザス様かっこよかったし!!
骸、雲雀様のコス率高いな〜と。
次の言葉に私はマントルまで凹みました。
獄ツナ、最近低迷気味と。
バ!(阪口声)カ!(釘宮声)な!(杉田声)
いや、ホントそんな感じです。
実際、今回のイベントでカプの人気投票で
獄ツナ、5位でした。
あれ???
・・・反論したかったのですが
もうすでにものすごい気持ちはマントルに届きそうな勢いの
凹みようで・・・
もう・・・・・・(泣)
ちょっと前の友人が若い子は
骸様や雲雀様にモエモエしていると。
そのことを踏まえて
今日、参加された一般参加の方々を見たら・・・
若かった!!!
マジで若かった!!!

その後、モニョリながら東京で
獄ツナオンリーあるからお互い頑張りましょうと
いう結果になりました。
今夜は獄ツナサイトを巡って
傷を癒そうと思います。


帰りに山本屋総本店で
煮込みうどんを食ってきました。
初めて食べたのですが、うまかったvv
ちなみに山本という店名に惹かれて
店に入りました(笑)

6日 WEB拍手ありがとうございます!!
数日バタバタしていてお返事が遅くなってしまって
もうしわけございません!!
拍手ありがとうございます!!!
私の生きる糧となります!!
何もない所ですが、
よろしければまた遊びに来てください♪

2007/07/07(土) 天の川様、ありがとうございます。
毎日、天気予報とにらめっこしてました。
そんで梅雨前線に怨念を飛ばした甲斐があって(?)
明日は雨から曇りになっていた。
どこまでもつかわからないけど・・・
せっかくのイベントだし!!
初陣だし!!!(名古屋)
毎日のように呪いの言葉を唱え続けてました(笑)

アービダークショーン、アービダークショーン、
アービダークショーン、アービダークショーン。


妙なテンションです。
やばいです。
今日、寝れないかも(笑)
でも寝ます。

ちび獄
キターーーーー!!!

めがっさ可愛いvvv
たまらん!!!
尻尾も付いてた!!
ツッ君の肩にも乗ってたし!!
ウオオオオオオオvvvvvvvv
ツッ君もツッ君で。
ちび獄寺君をだっこしてたしいいいいいい!!!!
初めから最後までハァハァだったvvvv
いろんな意味で今日、眠れない(笑)

今日は七夕。
梅雨前線も私の呪いのおかげ(?)で
下の方にいったし!!
今日はきっと会えてるよ。
むしろ彦星(獄寺君)は毎日会いに行ってるよ。
むしろ天の川、毎日泳いで日参してるよ!!
織姫(ツッ君)、
そんな彦星(獄寺君)が大好きなんだよね!!

二人を隔てる天の川もまったくの無意味でしかない。

・・・今日の日記は内容がまとまってない。
明日が楽しみなのはわかるが・・・。
とりあえず忘れ物と迷子には気をつけます。
明日は東京からアホが初陣します。
どうか生暖かい目で見守ってやってください。
ではでは、明日会場で無事にたどり着けますように。

・・・・明日の準備をしているんですが・・・
ポストカードが見当たらない・・・
火曜日に発送した荷物に入れたんだっけ・・・・?
あれれれ?ぜんぜん記憶がないぞ☆
マジで記憶がない。
でも探してないって事は送ったのかな?
・・・明日になればわかることだが・・・
入れたんだっけかな〜・・・?ヌ〜・・・。

2007/07/06(金) 出来た
新刊出来上がりました。
これは手で持っていきます。
当日は雨みたいなので(号泣)
濡れないように気をつけて持って行きます。
いろんな意味で緊張して
息がうまく吸えません!!
ハァハァヒィヒィ・・・!!
ガタガタブルブル・・・(武者震い)

2007/07/05(木) あとちょっとおおおお!!!!
名古屋まで後ちょっという今日この頃。
ものごっつう!!
ウキウキワクワクドキドキソワソワしてます(笑)
なんかどうしていいかわからない。
とりあえず明日、印刷して製本しますよ!!
名古屋のリボーンってどうなんだろうとか。
獄ツナってどうなんですか?
不安要素がいっぱいで。
てか、自分が名古屋にいること事態が
居た堪れません。
私なんぞが名古屋の地を踏んでいいのかどうかすら・・・
ガタガタブルブル。

■■そんな訳で。
  明々後日、7月8日の名古屋リボーンオンリー
  「だてにあの世はみてねぇぜ」です。
  獄ツナ本しか広げてません(笑)
  [C]流星海賊団 C−01での販売物は↓


■新刊/コピー本
【繋いだ手と手】
(B5/8P/カラー表紙/獄ツナ本!)
ペラペラですが獄ツナを。

■新作/ポストカード
四種類1セットになっております。
絵柄はインフォメにてご参照ください。

■既刊誌/コピー本
【やさしいおまじない】
(B5/28P/カラー表紙/獄ツナ本!)

■既刊誌
【それは恋という名の病】
→獄ツナ本!
イチャコラしているツッ君と獄寺君の話です。

当日、無事に会場に着いていたら、
机の上に全て名古屋初物ばかりでござい。
もしよろしければ、時間の空いたときにでも
お立ち寄りくださいませ。
泣いて喜びます。
一人ですから(笑)
多分、逃がさないんじゃないかと(嫌がらせだよ)
明日、明後日とものすごく体力的にも
精神的にもMAX状態だと思うので。
日記が書けるかわからないので、今のうち。
・・・テイルズソングはいいよ。
癒される。

2007/07/04(水) ゲットしたどー!!
この日が来たあああ!
リボのキャラソン。
テイルズシリーズの主題歌集。
ワンピの最新刊!!
GETおおおおおおおお!!!!!
フングオオオオオ!!!!
今、リボのキャラソンを聞きながら
日記作製してます。
ちなみに今、獄寺君です。
死にそうです。
もうお前が好きだ!大好きだ!!
まだお聞きになっていない方々もいらっしゃると
思うので・・・感想はまた後日。
リボCD・・・
別の意味で面白い。

テイルズベスト。
いろんな意味で重みがあります。
1995年て表示されてるんだもん。
すごいよね。
好きって気持ちは。
リボ聞き終わったらテイルズ聞きます。
そんで。
テイルズオブシンフォニアの主題歌。
PS2版「そして僕にできること」
ものすごく獄ツナに聞こえるのは私だけですか?
サビの部分とかもうたまらんのですが?
どなたか聞いてみてください。
・・・私だけかな?そう思うのは。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.