星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/11(土) リアルタイムで見れたvvv
今日は朝から
ロックマンとかブルードラゴンとか軍曹とか
見てました。
すげ〜よ、土曜の朝からテレビ見れるって
・・・と思いながら。
久々のリアルタイムでリボーン観賞おおおおお!!
30分、正座してみてましたよ。
正座の状態で暴れながら見てましたよ
(笑)
OP・EDを一緒になって歌っていたよ!!(大笑)
「おまたせしました 十代目!」
・・・思ったとおりだったな。
話の流れ上、多分。
EDが終わってからだろうなと思ったら、やっぱり!!
でもそれでよいよ!!
心の準備をする時間が出来たけど
やっぱい暴れてしまった!!!
つーかあそこだけ作画に
力が入っていたような気がするのは私だけでしょうか?
むしろもっと頑張っていいんですがね!!
・・・ただ・・来週は・・・。
予告を見た限り・・・・・・・・・。
さらに言うと来週は夏コミだからな。
しっかり録画しなくっちゃ!!
それに霧の守護者の声があああああああ!!!
ムックーで来るかと思ったけど・・・・
凪っぺですか!!
なかなかに麗しい声でした!!
早く出てこないかな〜♪

今日・明日と二連休!!!!!!
リボーン見終わった後、
原稿してました。
だって終わらないんだもん!!
とりあえず、全頁の下書き・ペン入れ・ベタは
終了させたので。
明日からトーン貼り・・・
ベタベタベタベタベタベタベタベタベタ・・・と。
頑張ります。

9月9日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.