星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/17(金) 第一日目
行ってきたよおおお!!
コミックマーケット72!!

朝一で仕事場に行って準備だけして
コミケに向かいました(笑)
・・・いろいろあるんだよ、仕事場ってやつは。
今日は一日目だし。
平日だし。
人は少ないだろうと思ったのが
大間違いいいいいいいいい!!!
ものすごく多かった・・・。
マジですか?!ってくらいに。
今日、三日目だっけ?と思うくらいに。
男の人多かったな〜。
なんかあるのかな?
・・・あっ、企業で多かったのかな?
そうだとすると明日は少ないかな?
そんで・・・そのものすごく多い人ごみの中、
カートがうざかったです。
手に抱えているなら、まだいいのですが・・・
混雑している人ごみの中、
ちんたらカート引いていると
ものすごく引っかかるのですよ。
カート使うなとは言いませんよ。
楽なんだろうと思います。
私もカートとか使ってみたいとか思っているわけですが。
・・・手に持って本が増えていく感触を
味わいたいみたいです(笑)
まぁ明日少なければいいや。
本命は明日よ!明日あああああああああ!!!
萌えろ!俺!!
そして廃人へ
(笑)

コミケ帰りに母ちゃんに頼まれて
銀行に寄ったのですが・・・
受付カードが・・・
595・・・!!!!!!
590なら・・・!!!!!
何かあるのか?!何かあるのかああ??!!

今、母と夕飯を食いにバー○ヤンに行ってきました。
すいません、油断しました。
普通に油断しました。
今日が夏コミだということに!!(笑)
プチ打ち上げをしている
ヤローどもがいました。
母も一緒だったのですごくビクビクした(怯)

今日以外にコミケ73の
申し込み書いている暇がないので
今日、申込書をGETしてガツガツ書きました。
後は月曜に振り込んで火曜に投函だ。
受かりますように。

16日 21時の方
ワオッ!!!
普通にビックリでした!!
でも嬉しいよおおおお!!
一日に二回も拍手が!!
やばい・・・やばいよ!!自分!!
なんか今年の運、全部使い切った感じがします。
でもものすごく嬉しいです!!
ホントにありがとうございます!!
獄ツナ原稿頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.